お得情報

SPONSORED

たるみが顔を左右非対称にする?!皮膚科医が開発、ナースが愛用の《ひきしめケア専用》美顔器NEWAリフト【ナース専科レポ】

2018/6/29

【ナース専科限定】
ココだけ!今だけ!ナース専科だけ!!
ひきしめケア専用美顔器「NEWAリフト」特別価格13%OFFキャンペーン実施中

>>キャンペーン詳細はこちら<<

たるみが招くのはホウレイセンだけじゃない。
シンメトリー美人顔に近づくキーは、ひきしめケア?

左右対称こそ美人顔の基本
左右対称が美人顔の条件!「目の大きさを合わせるには?」|MAQUIA ONLINE

左右対称に近づけば近づくほど、美人になる…
動物行動学的にみると「左右対称のシンメトリーな個体ほどモテる」という学説もあるのだとか。

でも、ほとんどの人間の顔は左右非対称。そして、その非対称を加速させてしまう原因のひとつが、「たるみ」。目元がたるめば、目じりが下がる、頬がたるめば口角が下がる…つまり、目じりが下がっている方の目元、口角が下がっている方の頬がよりたるんでいるということなのだそうです。

square_238959_1

鏡、もしくは真正面セルフィーで左右差チェック!

「たるみ」と聞くとホウレイ線や、頬が落ちている状態をイメージしがちですが、実はもっと前から、たるみは始まっているんですね…

そこで今回は、美容大国イスラエルの医療機器メーカーが「たるみ治療」を元に開発し、日本の医療機器メーカーが販売している、ひきしめに特化した美顔器NEWAリフトの実感の程を、調べてみたいと思います。

販売元の医療機器メーカーJMECには、医療機器のサポートのため看護師も勤務しています。そしてその看護師も、ひきしめケア専用美顔器NEWAリフトを愛用しているとのこと!

coment_1-2

JMEC勤務の看護師Yさん

NEWAは発売当初から愛用しています。使い方が簡単なので、顔のついでに首にも使っています。あとは飲んだ次の日のむくみを リセットできるのがうれしいですね(笑)

 

医療機器メーカーが開発し、ナースも愛用するひきしめケア専用美顔器NEWAリフトって、一体どんな美顔器なの?実際に目にすべく、体験会に連れて行ってもらいました。

square_238959_2

全国の百貨店などで、定期的に体験会が開かれています

 

美容皮膚科やエステサロンでも導入されてる!サブマイクロ波を使ったひきしめケアとは

square_238959_3

※以下、看護師Yさんをモデルにお送りさせていただきます。

体験会では、NEWAリフトの詳しい説明と、実際にリフト体験ができます。

square_238959_4

 

まずはNEWAリフト。NEWAリフトはサブマイクロ波(RF)を用いた温熱美顔器で、これはたるみ治療のメカニズムを応用したもの。実際に皮膚科やエステサロンでも導入されているのだとか!

サブマイクロ波(RF)とは、電気に似た性質を持つエネルギー。肌の深部をしっかり温めることができるため、電気メスや肌のリフトアップなど医療でも様々な分野で応用されて使われているものなのだそう。

たるみは肌の真皮から皮下組織、筋肉といった深いところに原因があるので、自宅で化粧品等を塗るだけでは十分なケアができません。
クリニックF院長 藤本幸弘先生|beautelligence

square_238959_16

ひきしめには、深部へのアプローチが肝心なんですね…医療機器メーカーが開発・販売しているからできる技術に、期待は高まります。実際どうなんでしょう?詳しい仕組みをしった後は、いよいよ実際に体験!

square_238959_6

いざ、NEWAリフト体験!

 

使ってびっくり、目に見える結果が…!?

square_238959_7 square_238959_8

まずはNEWAリフトを使う前に、左右差をチェックします。
Yさんは、右側の口角が少し下がり気味…右側の頬のたるみにつられて、下がってしまっているんですね。ということで、右側の頬を中心にNEWAリフトを使うことにしました。

square_238959_9

専用ジェルをつけて、右半分に当てていきます。

square_238959_10

くるくるくるくる…円を描くように、肌の上で滑らせます。 描く円が小さければ小さいほど温かさが増すので、自分で調節もできます。

square_238959_11

皮膚の薄い目のキワまで!目元は気になりやすい箇所。ここもケアできるのはうれしいですよね。

そして…

square_238959_12

「口角のラインは、今こんな感じです!」

右半分だけNEWAリフトを当てた後は、再度鏡で左右差を確認。NEWAリフト体験前とどのくらい変化があったのか確かめます。目で見て確かめられると、うれしいやら楽しいやら…写真撮影している「初・NEWAリフト」のナース専科が、一番沸き立っていました(笑)

square_238959_5

最後に、「アップローション」を塗り込んで終了。これは、NEWAリフトのユーザーの声からうまれた、さらにリフトアップを継続する化粧水。

square_238959_13

この化粧水、顔半分につける量はパール大(直径1cm)程度で十分なのだそう。こんなにちょっとで十分なんて、スゴイ!

square_238959_14

頬からつながっている耳の裏まで(!)丁寧になじませます。

square_238959_15

ころころ可愛い見た目からは、想像もできない本格仕様。これは、「中の人」でもある看護師Yさんが愛用されているのも納得です。

 

ナース専科だけ!限定価格13%OFFで購入できるキャンペーンの実施が決まりました!!

実は今回、看護師つながりで、普段お値引きのないこのNEWAリフトを、13%OFFの特別価格でゲットできるキャンペーンをご用意することができました。

ココだけ!今だけ!ナース専科だけ!!
ひきしめケア専用美顔器「NEWAリフト」特別価格13%OFFキャンペーン

※製品はすべてシリアルナンバーが記載されています。転売目的でのご購入はご遠慮ください。

キャンペーン適用条件

☑ 下記のボタンから購入ページへ行く
☑ お支払い方法の選択画面にて、クーポンコード【z55】を入力

キャンペーン期間

2018年7月15日まで

●商品についてのお問合せ先●

JMEC BEAUTELLIGENCE ビューテリジェンス
※この記事は株式会社ジェイメックの依頼に基づき株式会社エス・エム・エスキャリアにて作成しています。
※株式会社ジェイメックは、ナースフェス東京2018出展企業です。

●ナースフェス東京2018●

ロゴ_正方形

ナースフェス東京2018
2018.5.27 Sun~28 Mon
@ベルサール渋谷ガーデン

300を超える病院と、1,000を超えるナースの皆さんと共に考えた、日本最大のナース限定イベント。当日はたくさんのナースの方々にご来場いただき、大盛況でした。当日の様子は、 Twitter「#ナースフェス」でチェック!

SPONSOREDの新着

お得情報の新着

検索