お得情報
  • 公開日: 2018/6/8
  • 更新日: 2020/6/2

美顔器なのに全身の疲れまでほぐす?!1台で3役をこなす本格ホームエステ「セルキュア4T Plus」徹底レポート!

DSCF6747

 

「キレイになりたい!」「夜勤明け…癒されたい!!」「でも、面倒なのはイヤ!」
今回はそんな、誰もが抱く女子の願望をまるっと叶えてくれそうな、優秀すぎる美顔器「セルキュア4T Plus」のレポートです。

今回お邪魔したのは…BELEGA(ベレガ)東京店(東京・六本木)

DSCF6943-2

有名人もお忍びで通う、くつろぎの個室空間♡

今回、「セルキュア 4T Plus」を詳しく知るべく訪れたのは、セルキュア 4T Plusを開発・販売しているBELEGA(ベレガ)のエステサロン、ベレガ東京店(東京・六本木)。モデル・女優・アイドルなど多くの芸能人が通う、完全予約制のエステサロンです。

BELEGAの店舗では、「セルキュア 4T Plus」のお試し体験、購入時の使い方レクチャー、最新のマシンを使ったエステ施術などを受けることができます。

ということで、早速「セルキュア 4T Plus」のお試し体験をしてきました。

 

セルキュア 4T Plusここがスゴかった①
家でエステと同レベル。美顔器としての能力の高さ

DSCF6756

セルキュア 4T Plusのコンセプトは、ホームエステ。つまり、「自宅でエステ級の仕上がりを実現」すること!実際、搭載機能はエステティックサロンの業務用マシンレベルなのだとか。他社エステサロンや、美容室、整体などでも、このセルキュア 4T Plusを導入しているお店もあるのだそうです。(それを自宅でも使えるって…すごすぎる…)

小顔&美肌をつくる♡
セルキュア4T Plusの贅沢美顔機能4つ

① 毛穴・皮溝レベルの"洗浄"
② お肌への効果的な"栄養補給"
③ 表皮・真皮の"細胞活性"
④ 表情筋の"エクササイズ"

DSCF6816

メイクを落として…いざ、セルキュア 4T Plus体験…!

まずは普段のクレンジングや洗顔だけでは落とせない、毛穴の汚れの"洗浄"から。初めてセルキュア 4T Plusをされる方は、セルキュア 4T Plusにセットするコットンが、茶色く汚れることもあるのだとか…

DSCF6832

小鼻の周りも丁寧に当てていきます

ちなみにこの"洗浄"は顔以外の全身にも効果的だそう。皮脂の多い背中なども試してみたい…!

汚れをしっかりと落としたら、次は"栄養補給"と"細胞活性"に移ります。

DSCF6882

「ちょっとビリビリするかもしれません」「ほんとだ…!」

"栄養補給"は、コラーゲンやヒアルロン酸など大きな分子の美容成分の、肌への浸透をサポートする機能なのだそうです。手持ちの美容液の効果を高めます。

"細胞活性"で使うのは、医療業界で注目された特許波「I.W波」。セルキュア 4T Plusには、この特許波が搭載されています。

DSCF6846

!!!…肌、ぴかぴかになった…?!

 

セルキュア 4T Plusここがスゴかった②
たるみを元からケア!表情筋エクササイズ

特許波「I.W波」は、表情筋エクササイズにも使われています。

DSCF6865

く、くちびるが持っていかれる…!

顔の筋肉って普段意識することは少ないですよね。日常の表情の使い方が、実はしわやたるみの原因になっていることもあるんです!そんな顔にI.W波を流すことによって、普段使えていない筋肉を動かし、引き締めることができるのだとか。腹筋がたるめばお腹が出る、表情筋がたるめば頬が落ちる…筋肉が身体を形作っていると考えると、表情筋エクササイズは超重要!皮膚のハリツヤだけ考えていればいいってものでは、ないんですね…恐るべし!

 

セルキュア 4T Plusここがスゴかった③
美顔器の枠を超えてる?!疲れたカラダに効く~!頭皮・肩・腰のマッサージ

DSCF6915

ん?「肩コリ」にも効く?!

セルキュア 4T Plusのすごいところは、"美顔器"でありながら"全身"の疲れを癒せる機能性の高さ。

DSCF6926

あああああ…肩もめっちゃ動くー!これ、いい…!!!!

美顔器=文字どおり「顔のケア」だけだと思っていたので、これにはびっくりしました。これは、脚のむくみや、腰痛にもよさそうです。I.W波でしっかり揉み解されるので、すごくスッキリします。

DSCF6896

もはやヘッドスパに行った気分

しかも…アタッチメントをつけると、なんと頭皮マッサージにも使えます。「頭って、結構凝ってるんですよね…凝ってる方って、最初は頭皮がぜんぜん動かないんですよ!」でも、頭皮と顔の皮膚はつながった1枚の皮膚。頭皮の血行を良くすることで、顔の肌ケアにもなるのだとか。

頭皮の血行…ということは、抜け毛にもよいのでは…?気になって聞いてみると「はい、男性のお客さんで、抜け毛対策に!!という方もいらっしゃいます」とのこと。

 

一体、1台で何役こなすんだ…セルキュア 4T Plus…

DSCF6911

スッピンなのにメイク時より目がパッチリ…!

私の場合、目が疲れて肩が凝りやすいのですが…美顔器セルキュア 4T Plus体験を終えると、顔周りはもちろん、首・肩周りまで劇的にスッキリしました…!

 

実は、セルキュア 4T Plusは芸能界ご愛用者No.1!メイクさんやスタッフさんも購入するほどの人気ぶり

DSCF6748 DSCF6750_2

芸能人のサインがズラリ…!

「ジャニーズの〇〇さんが最初に使われて、そこから広まって、結局〇〇〇のメンバーさんは、全員セルキュア 4T Plusをお持ちなんですよー」
「ドラマの〇〇〇の主演女優さんにも使っていただいていて…この間撮影があって、ずっと見ていた監督も結局(セルキュア 4T Plusを)購入されてました」

有名な芸能人の名前が次々と出てきて、びっくり。
なんと、「セルキュア4T Plus」は、芸能人ご愛用者がかなり多いのだとか。ファッションショー「関西コレクション」のバックヤードや、ミス・ユニバース大阪大会の控え室などでも使用され、モデル・タレントから口コミで広がったのだそうです。しかもモデルやタレントだけでなく、ファッションショーではメイク・スタイリスト、取材ロケ後には監督や撮影班まで、思わず購入してしまうとのこと。それだけ効果を実感できるってことですよね…!す、すごい…!

でも実際、一度使ったら惚れ込んでしまうのも、納得できる使用感でした。

DSCF6913

(コンパクト&コードレス♪持ち運びにも便利なほどよいサイズです)

 

家でもサロンでも最高のキレイが作れる!BELEGAの「セルキュア 4T Plus」で疲れ知らずのカラダと小顔を手に入れよう

美顔器「セルキュア4T Pluas」は、オンラインショップ、BELEGAのエステサロン、もしくは全国のお取扱店舗で購入できるとのこと。購入前に効果を試したい方は、BELEGAのエステサロン、もしくは全国のお取扱店舗で体験できます。

 

さらに、「セルキュア4T Pluas」ユーザーは、BELEGAのエステサロンで、一部コースをずっと割引価格で受けられるのだとか!サロンではセルキュア 4T Plusを使用したスペシャルフェイシャルケアや、EMSマシンによるボディエクササイズ、全身の"岩盤エクササイズ"などを、なんと「同時に」受けることができちゃいます。

  1. いつでもどこでも美顔ケア
  2. TVを見ながら肩や頭皮を部分ケア
  3. 時間があるときは自宅でゆっくり全身ケア
  4. 夜勤明けにはサロンで極上エステ

「キレイになりたいけど面倒なのはイヤ!」
そんなワガママ女子にこそおすすめしたい、BELEGAの「セルキュア 4T Plus」&「エステ」。自宅でも外出先でもサロンでも…「極上ホームエステ」「極上サロンエステ」のある生活を満喫してみませんか?

 

【ナース専科限定】夜勤明けナースの「ご褒美デトックスキャンペーン」始まります!

実は、今回取材にご協力いただいたBELEGA(ベレガ)東京店、そして大阪本店、福岡店の3店舗で、ステキなキャンペーンを実施いただけるとのお話を頂いてしまいました。

「セルキュア 4T Plus」を使ったフェイシャルエステ(60分/ 6,000円)をご予約いただくと、「岩盤エクササイズ(遠赤外線マットでデトックスしながらEMSで筋トレ)」(60分/ 6,000円)を無料でつけてもらえるとのこと!!!!しかも、フェイシャルをしながらの全身ケアコースになるので、時間も60分で大丈夫。

全身ケアコース、筆者も満喫しちゃいました。

DSCF6788

す、すごい!岩盤浴と腹筋運動が同時に…!

DSCF6794

濃厚スチーム♪

DSCF6768

し、幸せすぎた…!

夜勤明けに、全身コースを受けに来るナースも多いのだとか。

ご予約は、直接お近くの店舗へ。
「ナース専科のキャンペーン」とお伝えくださいね。

夜勤明けナースのご褒美デトックスキャンペーン
フェイシャル&ボディ同時ケアが特別価格6,000円(60分)

※注意事項

予約時に「ナース専科のキャンペーン」とお伝えください。
・キャンペーンは2018年12月27日までの予約で締め切らせていただきます。

BELEGA 東京店
〒106-0032
東京都港区六本木7-20-5KAZU六本木 401
予約受付:03-6447-1295/belega.tokyo@gmail.com
※東京店は一人で営業・施術しているため、電話に出られないことがあります。留守電にメッセージを残して頂ければ、折り返し連絡いたします。

BELEGA大阪本店
〒530-0002
大阪市北区曽根崎新地1-4-20桜橋IMビル7階
予約受付:06-4796-5001/Belega.osaka@gmail.com

beaute de Cocon 福岡本店
〒813-0085
福岡市南区高宮5-3-9エルソール高宮7F
予約受付:092-707-2814/cocon_belega@yahoo.co.jp

●この記事を書いた人●

maiprof

看護師ライター・マイマイ

元会社員、社会人経由ナース。
ウェブメディア『ミライナース』編集長。「人をつなぐ看護師ライター」として、社会に貢献する活動をしている人を取材し紹介記事を執筆している。


運営メディア:「ミライナース」
square_234369_prof_maimai_2

●商品についてのお問合せ先●
株式会社ベレガ
※この記事は株式会社ベレガの依頼に基づき株式会社エス・エム・エスキャリアにて作成しています。
※株式会社ベレガは、ナースフェス東京2018出展企業です。

●ナースフェス東京2018●

ロゴ_正方形

ナースフェス東京2018
2018.5.27 Sun~28 Mon
@ベルサール渋谷ガーデン

300を超える病院と、1,000を超えるナースの皆さんと共に考えた、日本最大のナース限定イベント。当日はたくさんのナースの方々にご来場いただき、大盛況でした。当日の様子は、 Twitter「#ナースフェス」でチェック!

関連記事