1. トップ
  2. ナーススクエア
  3. お得情報
  4. SPONSORED
  5. 最新フェイシャルエステ【生コラーゲンスペシャル美顔法】肌を整えながら身も心も癒される!

【連載】SPONSORED

最新フェイシャルエステ【生コラーゲンスペシャル美顔法】肌を整えながら身も心も癒される!

  • 公開日: 2018/4/20
  • 更新日: 2020/6/2

 

看護師のみなさん、毎日笑顔で過ごせていますか?夜勤や不規則な生活続きで、気づけば患者さんの前でも、疲れた顔になっていませんか?

しみ、しわ、たるみ…お肌の曲がり角を実感している30代看護師ライターの筆者は、
"コラーゲン"という言葉に思わず反応してしまう、ビミョーなお年頃!
エステサロン「ミス・パリ」で新技術の"生コラーゲン"を使った最新フェイシャルエステが始まったと聞いて、早速体験してきました!

square_237217_1

ミス・パリ…!

今回お邪魔したのは、【エステティック ミス・パリ/銀座本店】

創業30年以上、全国各地・海外にも店舗を持つ、伝統あるエステティックサロン「ミス・パリ」。今回体験したフェイシャルの他、ボディ・フェイシャル・脱毛・ブライダル…
"女のキレイ"へのサービスがギュッと凝縮されたサロンです。

square_237217_2

一歩サロンに足を踏み入れれば…そこはラグジュアリー空間♡

 

ええ、そうだったの?!拡大鏡や、肌モニターで状態チェック。新たな気付きが多発するカウンセリング

みなさんは「お肌の曲がり角」と感じたことはありますか?
32歳の私の場合、それを感じはじめたのは3~4年前・20代後半の頃。写真に写る自分の目元にクッキリと笑いじわが写るようになったときでした。

筆者(32歳)の顔の悩み

・写真を撮ると笑いじわが目立つ(老けて見える)
・目の下の皮膚のたるみ(疲れて見える)
・鼻周囲の毛穴が気になる(毛穴の黒ずみ)
・ほくろやそばかすが多い(幼少期からのコンプレックス)

square_237217_3

まずは、拡大鏡で肌状態をチェック

2種類の倍率で拡大される鏡で、肌をチェックしていきます。あれ…こんなところにシミ?毛穴も、思っていたより開いているかも…

square_237217_4

げ、現実を受け止めたくない…!

しかし、現状を受け止め正しくアセスメントすることが、改善への一番の近道。

拡大されるだけで、こんなにいろんな発見があるとは…拡大鏡で自分の顔のありとあらゆる場所をチェックしながら、カウンセリングを進めていきます。

square_237217_5

お次は、肌のキメをチェック

拡大鏡で肌の肉眼で見える部分を確認したら、次はモニターで目に見えない肌のキメ・紫外線ダメージ・水分量などをチェック!
「肌のうるおいにムラがありますね。化粧水、パパッとつけるだけで済ませていませんか?」普段のスキンケアのズボラさをズバリ言い当てられてしまった私。普段のスキンケアに活きるアドバイスを頂きました。さすがプロ…!これはもう、カウンセリングだけでも行く価値アリです。

 

流石はミス・パリ…確かな根拠と技術で、肌をケアする「新技術・生コラーゲンスペシャル美顔法」

「コラーゲンって…結局外から入れても効かないんでしょ?」
最近、こんな質問をされるお客様が多いそうです。実際私もそう思っていましたが…

実はミス・パリの「新技術・生コラーゲンスペシャル美顔法」で使用するコラーゲンシートは、元々ドイツで皮膚疾患の治療用技術を活用したもの。 火傷やケロイドの治療に使う人工皮膚の技術を元にして、エステ用に開発された技術なんです!
「生コラーゲンスペシャル美顔法」で使用するコラーゲンパックは、ヒトの皮膚と類似率97%。パック自体が「コラーゲンそのもの」でできているのだとか。

"コラーゲンパック"には3種類のコラーゲンが含まれています。

3種類のコラーゲンのトリプルアクション

①不溶性コラーゲン:皮膚の構造に近いコラーゲン繊維が、表皮をしっかり保水
②水溶性コラーゲン:コラーゲンの分子が角質層の隙間を埋め、キメを整える
③コラーゲンペプチド:肌に存在する20数種類のコラーゲンペプチド含有

このスペシャル美顔法では、"コラーゲンを生成する機能"そのものにアプローチ。肌を土台から生まれ変わらせたいというミス・パリの想いが、ここに結集しています。
「生コラーゲンスペシャル美顔法」は長きにわたるミス・パリの信頼と実績により生まれた技術。美への探求により生まれた新技術には、裏付けされた"根拠"がありました。

 

フェイシャル"だけじゃない" ♡
生コラーゲンにヘッドマッサージ、首・肩のドレナージュ…疲れた看護師の体をほぐす至福のひととき

square_237217_6

まずは丁寧なクレンジングから…

square_237217_7

毛穴洗浄もしっかり

クレンジングに毛穴洗浄…"生コラーゲン"効果を高めるために、しっかりと土台づくりをしていきます。

square_237217_8

生コラーゲンが…染みるぅ~~~~~♡

土台づくりのあとは、お待ちかねの生コラーゲンパック♡
極上のトリプルアクションコラーゲンが、肌に染み込んでいきます。

ところでみなさん、フェイシャルエステといえば「顔のケアだけ」と思っていませんでしたか?ミス・パリの「生コラーゲンスペシャル美顔法」では、頭皮の【ヘッドヒーリングトリートメント】や、首・デコルテ・肩まわりの【ドレナージュ】が同時に受けられます!

square_237217_9

ヘッドマッサージに癒される♡ 思わずウトウト…

square_237217_10

生コラーゲンパック中は、しっかりとデコルテをドレナージュ♡

実はここにもリラクゼーション目的だけではない、確かな根拠が。
これには、頭皮や首から下の皮膚・筋肉をほぐしていくことで血行・リンパの流れを促進する目的があります。

日々の看護業務の中で意外と多くの時間を占める、記録やデスクワークの時間。手書きでも電子カルテでも、看護師がデスクワークをしている時間は意外と長いもの。
気づかない間に目の筋肉が疲れて血流が悪くなっていたり、前傾姿勢により首から肩が凝ったり…それは肩こりや頭痛だけでなく、顔のしわやたるみにも関係していきます。

つまり顔の周囲のコリをほぐすのも【美顔法】の一部。
フェイシャルエステを通して全身の疲れも癒す!これは忙しい日々で疲れている…そんな看護師に断然おすすめです♪

square_237217_11

仕上げの整肌は、個々の年齢や肌質に応じて調整

square_237217_12

身体もスッキリ。32歳の顔と体に…極上エステが染みわたりました♡

 

至福のひとときを味わいたい♡
今ならお得なキャンペーン体験価格で極上フェイシャルエステをお届け!

「しわ、しみ、くすみが気になってきた…」
「肩コリ・頭痛、目の疲れに悩まされている…」
「とにかく身も心も癒されたい!」
「自分にご褒美♡」「キレイになりたい♡」
キレイになりたい看護師さんや疲れている看護師さんにぜひ体験してほしい♪
それが生コラーゲンにトリートメント、ドレナージュと、肌を整えながら身も心も癒されるスペシャルな最新フェイシャルエステ「生コラーゲンスペシャル美顔法」。

私の場合、一回の施術で十分な効果を実感できました。
今ならお得なキャンペーン価格で体験できるので、ぜひミス・パリの【生コラーゲンスペシャル美顔法】を一度体験してみてくださいね♪

[ナース専科会員限定]
ミス・パリ「生コラーゲンスペシャル美顔法」70%OFFキャンペーン

ミスパリ

ナース専科会員だけ!通常価格18,000円(税抜)のミス・パリ「生コラーゲンスペシャル美顔法」を、なんと「ナース専科」特別価格5,000円(税抜)で受けられます。

キャンペーン適用条件

☑ 初回限定
☑ このキャンペーン情報を来店時に提示すること
※来店時に提示しなかった場合、キャンペーン適用はされません。ご注意ください。

キャンペーン期間

2018年5月31日までの予約

店舗

北海道から九州まで、全国83店舗からお選びいただけます

※キャンペーンは終了いたしました。たくさんのお申込みありがとうございました。

●この記事を書いた人●

maiprof

看護師ライター・マイマイ

元会社員、社会人経由ナース。
ウェブメディア『ミライナース』編集長。「人をつなぐ看護師ライター」として、社会に貢献する活動をしている人を取材し紹介記事を執筆している。


運営メディア:「ミライナース」
square_234369_prof_maimai_2

撮影・編集/ナース専科編集部 川口萌

SPONSOREDの新着

[PR]看護師必見!お手入れいらずの消えない美眉をつくるアートメイク体験記 vol.2

「入浴介助してたら…眉毛が消えてた!」 「夜勤は極力メイクしたくないけど…すっぴんの顔が違いすぎて…」 「マスク中の目元の印象は超大事…!薄化粧でもバッチリ決めたい」 看護師の皆さん…普段働く中でこんな経験や悩みはありませんか? 前回、そんな“ナースあるある”な悩...

2020/8/31

[PR]看護師必見!お手入れいらずの消えない美眉をつくるアートメイク体験記 vol.1

「入浴介助してたら…眉毛が消えてた!」 「夜勤は極力メイクしたくないけど…すっぴんの顔が違いすぎて…」 「マスク中の目元の印象は超大事…!薄化粧でもバッチリ決めたい」 看護師の皆さん…普段働く中でこんな経験や悩みはありませんか? 今回は、そんな“ナースあるある”な...

2020/7/10

「香り」は、最強の癒しツールだった。毎日に“彩り”と“癒し”をもたらす、上手な香りの使い方

先日ベルギーから来た友人が家に数日泊まっていったときの話を少し。その人が使ったタオルからは、いつもふんわりラベンダーの香りがしていました。…聞くと、どうやらタオルを洗濯に出す前に、ラベンダーの香りを吹きかけてから渡してくれていたのだそう。心遣いを感じると共に、「香りって、そんな使...

2018/7/20

ディスカバーYOMEISHU!案外いいかも、「薬用養命酒」という新習慣

みんな知ってる「養命酒」、でも飲んでいる人は少ないのでは…? なんとなく、ご高齢の方が飲んでいるイメージですよね。でも実は、やらなきゃいけないことがたくさん、やりたいこともたくさん!という、忙しい現役世代にこそぴったり。さらに言えば、ハードな仕事をし、生活も不規則になりがち...

2018/7/13

生理前の体調不良、年齢と共に加速の可能性あり?あなたの不調もPMSかも…

だるい… 眠い… お腹が痛い… それ、もしかしたらPMS(月経前症候群)かも。 月イチでやってくる生理。生理に伴う体調変化は、毎月本当に大変...という重い人から、全く変化ナシ!というくらい軽い人まで、結構個人差も大きいもの。でも、PMSって、実は別名「30代...

2018/7/6

お得情報の新着

ナース専科トクするモール|サービス終了のお知らせ

いつも「ナース専科トクするモール」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度「ナース専科トクするモール」は誠に勝手ながらサービスを終了させていただくことになりました。突然のお知らせとなり申し訳ありません。 また、姉妹サイト「ナース専科プラス」では、ナース向けお得...

2019/8/1

たるみが顔を左右非対称にする?!皮膚科医が開発、ナースが愛用の《ひきしめケア専用》美顔器NEWAリフト【ナース専科レポ】

【ナース専科限定】 ココだけ!今だけ!ナース専科だけ!!ひきしめケア専用美顔器「NEWAリフト」特別価格13%OFFキャンペーン実施中 >>キャンペーン詳細はこちら...

2018/6/29

【ナース専科×現役ナース厳選】看護師ライフを支えるヒミツ道具♡5選

次から次へとやることがある日勤、長い夜勤、ナースのお仕事は結構ハード!でも、毎日元気でいたい・綺麗でいたい、ですよね。 そんなナースの毎日を応援できるアイテムはないかな?ということで、ナース専科と現役ナースが厳しい目で「看護師ライフを支えるヒミツ道具」を厳選してみました。 ...

2018/6/29

《むくみ》に強力アプローチ!!ほぐして・流して・スッキリ軽い!噂の『ナース御用達』エステって?

【期間限定】 噂の『ナース御用達』エステを、特別価格\5,000で受けられる! >>キャンペーン詳細はこちら...

2018/6/22

ワイナリーに行ってみない? 日帰りOK!心が深呼吸、ワイントレインで長野ワインを愉しみつくす

思いっきりリフレッシュしたい!そろそろ楽しいことが必要! そんなあなたにご提案。梅雨があけたら、初夏のワイナリーに足を運んでみませんか? 小高い丘のブドウ畑、広がる青い空、ここはフランスの田舎…ではありません。 都心から日帰りもできる(!)長野県北部飯綱町にあるワイ...

2018/6/22