編集部からのお知らせ

あなたから、患者さんへの・上司への「ありがとう」大募集!

2018/3/2

あなたの「ありがとう」を届けよう!エピソードコンテスト開催


<Illustration by Risa

ストレスフルな環境で日々奮闘するナース。
しかし、本来であればナースは多くの人から感謝される、やりがいがある仕事のはず。

決して「ありがとう」と言われるために、看護をしているわけじゃない。それでも、ふとした瞬間の「ありがとう」は、ナースの頑張る気持ちをくすぐるもの。

だからこそ、伝えませんか?
患者さんへ、同僚へ、上司へ「ありがとう」


みなさんの「ありがとう」を募集します。
寄せられたエピソードはゲストが審査。選ばれたエピソードは、現役看護師で注目のインスタグラマー・Risaさんがオリジナルイラスト描き下ろし&ショートムービーにして「NURSE FES TOKYO 2018」の会場で上映します!
また、大賞に選ばれた方には、賞金5万円を授与します!!



■超人気!現役看護師インスタグラマー「Risa」とは…?

「生きるってなんだろう」をテーマに、日々のできごとをイラストで表現する人気インスタグラマーで、やわらかなタッチのイラストに共感したフォロワーは、何と3万人超!!

>>現役看護師インスタグラマー・Risaさんの世界をのぞき見!


※エピソードの募集は終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。


コンテスト概要

■募集部門

  1. 患者さんからナースへ「ありがとう」
  2. ナースから患者さんへ「ありがとう」
  3. スタッフ(部下)から管理職(上司)や先輩ナースへ「ありがとう」
  4. 管理職(上司)や先輩からスタッフ(部下)のみんなや後輩ナースへ「ありがとう」

■応募規定

言語:日本語

分量:総字数で、400文字以上~800文字未満とする

応募方法:専用URLより応募

その他:作品は未発表のものに限る

■応募〆切

2018年4月15日(日)

※エピソードの募集は終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

編集部からのお知らせの新着

検索