お得情報

SPONSORED

女子力とQOLが劇的に上がる?!炭酸水がつくれる(!)ウォーターサーバーKiralaで、健康×美容×オシャレな生活を手に入れよう

2018/5/25

square_238129_1

“ウォーターサーバー”と聞いて、どんなことを想像しますか?

「スペース取りそうだし、交換やメンテナンスが大変そう」
「いやいや…水でしょ?わざわざ家に置くほどメリットあるの?」
「正直、ピンと来ない…」

私・看護師ライターマイマイも、こんな先入観を持っていたひとりでした。しかし…実は最近、そんなウォーターサーバーのイメージがガラリと変わりました!

今回は、初めての方にも、切り替えたい方にも本気でおすすめしたい、ウォーターサーバーブランド「Kirara(キララ)」の体験レポートをお届けします!

square_238129_2

MTGのウォーターサーバー「キララ」

square_238129_3

今回お邪魔した「MTG」のショールーム!美容ローラーのReFa(リファ)やトレーニング・ギアのSIXPAD(シックスパッド)で知られる美と健康を追求する企業です。

 

キララのここがスゴイ①
微炭酸から強炭酸まで!夜勤ナースにすすめたい、いつでも手軽につくれる天然水

square_238129_4

ウォーターサーバー「キララ」は、なんと…「炭酸水」を簡単につくれるんです!つくり方は簡単。①天然水を専用炭酸シェイカーに入れて→②炭酸ガスを注入→③あとは…振るだけ♪強炭酸から微炭酸まで、振る回数で強度の調整が自由自在!

square_238129_5

キララの天然水は、飲んでびっくりとにかく飲みやすい!炭酸水って、ちょっと酸味を感じたり、のどに引っかかる感じが気になったりしませんか?キララでつくった炭酸水は、そうしたクセが全くなく、とにかく飲みやすい!夜勤中や夜勤明け…乾燥が気になる時期など、喉をスッキリと潤すのにピッタリ。「深夜にお腹が空いたけど、太りたくない」なんてときにもおすすめです♪

しかも!おうちでいつでも炭酸水がつくれれば、こんなドリンクも毎日飲めちゃいます。

square_238129_13

キララ炭酸水レシピ|Kirala

自宅でつくって夜勤のお供に、夜勤明けの自分へのご褒美ドリンクに…これはちょっと、欲しくなってしまいますよね。

 

キララのここがスゴイ②
交換・メンテナンスもスマートに!忙しい看護師にこそおすすめしたい楽々機能満載

square_238129_6

キララにセットするウォーターパック。女性や高齢の方でも取扱いがしやすいサイズです

ウォーターサーバーには「1WAY方式」と「2WAY方式」という2つのタイプがあります。2WAY方式のウォーターサーバーは、飲み終わった空きボトルを回収する必要があるため、在宅中に引取りをお願いしなければなりませんが、1WAY方式のキララは、使い切ったウォーターパックを捨てるだけ。空きボトル回収のために家に居る必要がありません。

square_238129_7

コンパクトにたためる!使い切ったら…あとは捨てるだけ?

使いきりパックを自分で付け替えるだけ…衛生的で手間の少ない1WAY方式はとっても便利。

また24時間365日安心・安全な「オートクリーンシステム」が搭載されているキララ。1日1回、設定した時間に自動で作動し安全・衛生を保ってくれます。これにより、定期メンテナンスの心配や手間もかかりません。

「交替勤務で忙しい!」
「夜勤明けや休日の受け渡しが大変…」
「受け渡しの時間に帰れなくなってしまった…」

ウォーターサーバーキララは、そんな心配は無用。忙しい看護師生活にこそおすすめしたいスマートさです!

 

キララのここがスゴイ③
ウォーターサーバーのイメージを覆す、部屋に溶け込む洗練されたインテリア

「ウォーターサーバーって…かさばりそう!」
「部屋の中で主張しそう!」
「一人暮らしの部屋にはちょっと邪魔かな~」

そう思っている方も多いのではないでしょうか? しかし、キララは違います。そんなイメージを覆すスマートでスタイリッシュなデザインなんです!

square_238129_11

見てください、この溶け込み具合…!

サイズ感は、このくらい。一番薄いところで、18cmほどしかありません。

square_238129_8

(参考:筆者身長158cm)

「家電というより、もはやインテリア!」
「小柄でスリムでスッキリ!すべてが程よい?」

ホワイト、ブラック、ピンクの三色のカラーバリエーション。 キララスマートサーバーは、どんな空間にも馴染むシンプルで洗練されたデザイン。とってもスリムなので、女性の一人暮らしでも場所を取らず安心です。

 

キララのここがスゴイ④
美のミネラルたっぷり!健康と美容をサポートする成分が豊富な富士山の天然水

square_238129_12

キララの天然水は「富士箱根伊豆国立公園」の敷地内にある「キララ富士山工場」で採水されています。同じ富士山の天然水でも、採水する場所・環境で品質や成分は大きく異なるとのこと。キララが選び抜いた天然水には、カルシウムやマグネシウムなどのミネラルに加え、【シリカ(ケイ素)】と【バナジウム】が豊富に含まれています。

【シリカ(ケイ素)】は人の髪・肌・骨に含まれる「美のミネラル」といわれる成分で、【バナジウム】は健康維持のサポートが期待される成分です。富士山が長い年月をかけて育んだ、理想的なバランスのミネラル成分は、飲み水から料理、スキンケア、さらに掃除などの家事にも活用できる生活の強い味方。

ミネラル豊富な富士山の天然水は、自身の健康だけでなく大切な家族の健康のためにもとってもおすすめです。

 

部屋も”わたし”も美しく!キララで手に入れる。
今ならナース専科会員限定 Kiralaが約65%オフで試せちゃう!

キララのウォーターサーバーを体験して思ったこと。それは…「ウォーターサーバー…なめてましたぁぁぁ!」

「ウォーターサーバーって…ただの給水機器でしょ?」と思っていた私。ですが、キララは天然水の成分、機能性、安全性、見た目、使い勝手…いいところが盛りだくさんで書ききれません!

square_238129_10

キララ、おすすめです!

炭酸水や、便利な使いきりウォーターパックなど、看護師にもぴったりの機能満載のウォーターサーバー「キララ」。実は、「約65%オフ!Kiralaお試し価格キャンペーン」を、ナース専科会員限定で実施いただけるというお話をいただきました。

ウォーターサーバーを使ったことがないという方も、切り替えに興味がある方も、キララのウォーターサーバーを、今なら気軽にお得に始めることができます!キャンペーンの詳細をよく読んで、さっそく応募してみてください!

[約65%オフ!ナース専科会員限定]
ウォーターサーバー「Kirala(キララ)」お試しキャンペーン

ナース専科会員だけ!期間中のお申込みで、キララ最大約2ヵ月分を約65%オフのお試し価格でご利用いただけます。 さらに、もしもお気に召さなかった場合でも、期間中の解約であれば解約手数料はかかりません。 お得にキララを始められるチャンスです。

お申込み期間

2018 年 9月28日 (金)~ 10月7日 (日)

お試し価格期間

2018 年 9月28日 (金)~ 11月30日 (金)
※お試し価格終了後は、通常価格となります。

割引内容:金額は全て税抜表記

・サーバーレンタル料(1,200円/1ヶ月)→無料
 ※期間中約2,400円お得!
・キララ富士山の天然水:契約プランの価格より1箱あたり→1,850円割引
 ※期間中合計4箱まで注文可能
 ※3年プラン(4,600円/1箱)、2年プラン(5,000円/1箱)が対象
(例)3年プランで期間中に2箱注文の場合9,200円→5,500円
・炭酸ガスカートリッジ/1箱6本入り+炭酸シェイカー/1個(4,300円/1セット)→無料
 ※金額は新規契約時のみのセット価格にて算出
 ※500mlペットボトル約117本相当の炭酸水を作れます!

(例)
◇2年プランで期間中に2箱注文の場合
 ⇒ 通常価格合計16,700円→6,300円 【10,400円割引】約62%オフ
◇3年プランで期間中に2箱注文の場合
 ⇒ 通常価格合計15,900円→5,500円 【10,400円割引】約65%オフ

さらに、
解約手数料無料!!! ※11月30日(金)まで
 ※通常の解約手数料は3年プラン19,440円、2年プラン14,040円

キャンペーンコード

NS2309A

注意事項

・お申込みページで「キャンペーンコード」を必ず入力してください。
・2年プランもしくは、3年プランでの契約が条件となります。お申込みページで必ず選択してください。
・万が一誤って入力・選択された場合は、キャンペーン適用外でのご契約となりますのでご注意ください。
・解約の場合は、キララお客様センターへお電話ください。当社よりお届けする回収キットに梱包し、お電話いただいた日から14日以内に発送してください。11月30日までにお電話いただいた場合は、解約手数料はかかりません。ただし、返却送料はお客様負担となります。

●商品・キャンペーンについてのお問合せ先●
株式会社 MTG キララお問合せ窓口
※この記事は株式会社 MTGの依頼に基づき株式会社エス・エム・エスキャリアにて作成しています。

●この記事を書いた人●

maiprof

看護師ライター・マイマイ

元会社員、社会人経由ナース。
ウェブメディア『ミライナース』編集長。「人をつなぐ看護師ライター」として、社会に貢献する活動をしている人を取材し紹介記事を執筆している。


運営メディア:「ミライナース」
square_234369_prof_maimai_2

撮影・編集/ナース専科編集部 川口萌

SPONSOREDの新着

お得情報の新着

検索