お得情報
  • 公開日: 2017/6/28
  • 更新日: 2018/12/13

ワコール×ナース専科|知っていそうで知らなかった!ブラの「正しい」着け方って?

ナースにとっての下着(アンダーウェア)って…

ナースってアンダーウェアの悩みが尽きないですよね。。。
ナース専科にもよくお悩みが寄せられています。

高いのは買えないけど、安いのはやっぱりつけ心地が悪い
夜勤がある時だと、長時間下着つけっぱなしで疲れる
白のナースウェアだと透けるのがイヤだ
けどやっぱりカワイイ下着をつけたい

どうすればいいんだろう…
困ったナース専科は、みなさんご存知の『ワコール』さんに相談してみました。


アンダーウェアを正しく知ろう!

アンダーウェアって、ただ着けていれば良いものじゃなくて、「正しく」身に着けることがすごく大事なんです。
ワコールでも下着の基礎知識というサイトにより、皆さんがアンダーウェアを選ぶ/身に着ける際のサポートを行っています。(ワコール担当者)

例えば、ブラジャーの正しい着け方

ワコール「下着の基礎知識」より

分かっているつもりでも「自己流だった」なんてことがあるかも…
ワコールさんの「下着の基礎知識」、知っていそうで知らなかった知識が沢山あって勉強になります!そこで・・・


「ワコール×ナース専科」を連載!!

ワコールさんのご厚意で、下着メーカーとして長年にわたって女性のからだを見つめてきた知見から、「ワコール×ナース専科」連載記事を掲載することになりました!
今後、アンダーウェアや、キレイなからだづくりに関する記事をナーススクエアにて掲載していきますので、皆さんぜひご覧ください!

また、記事冒頭でお伝えしていた、ナース専科会員だけの無料モニターを募集します!!


会員限定☆ワコールの最新ショーツ、無料モニター募集!!

気になるモニター商品は、2017年4月に発売されたばかりの『GOCOCi』です☆


「アウターにひびきにくく、汗も吸収されやすく乾きやすい」スグレモノ、ナースの皆さまにはピッタリのアンダーウェアです。
今回は抽選で5名様に、モニターとしてショーツを無料プレゼントさせていただきます!
※商品の詳細はこちら⇒「ワコール:GOCOCi(ショーツ)

記事掲載と並行して会員限定特典の抽選を行いますので、次ページの応募要項をご確認の上、ご応募ください。

会員限定特典の応募方法は次のページでご説明します。
お手数ですが、ログインして次のページにお進みください。

関連記事