アンケート

仕事で使える小技

物であふれるポケット。整理するには、どっちを使う?

2016/7/29

色々なものを入れてしまい、ごちゃごちゃになりがちなナースのポケット・・・みなさんは、ポケット用の整理アイテムを使っていますか?使っている方は、「ポケット用ペンケース」と「ポケット用オーガナイザー」、どちらが便利だと思いますか?聞いてみました!

集計期間:2016-03-24~03-29
有効票:1,615票

ポケット用ペンケースとオーガナイザー、便利なのはどっち?

pocket

ペンケースが便利、という方が多かったようです。それでは、みなさんのコメントを見てみましょう。

ポケット用ペンケースが便利

汚れ防止に役立つ

にじみ防止になった!!オーガナイザーは二回使っただけ

ポケットの中がインクで汚れないので

どっちも使いづらいですが、ナース服のポケットをペンで汚さないようにって言われて、 ペンケースを買わされました。

すぐ破れた。

オーガナイザーはペン先やハサミですぐ破れました

スリムに収納可。

嵩張らないq(^-^q)

これから入職!どっちを買おう?というナースにアドバイス

部署に配属されてから、自分にあったものを選ぶほうがいいと思います。必要なものは何処に配属されるかで変わったりします。華美なものやキャラクターものを嫌う先輩がいたりしますし、入ってから、先輩が注文するときに一緒に相談して人間関係を作っていくのもいいのでは。

1 2

仕事で使える小技の新着

アンケートの新着

検索