アンケート
  • 公開日: 2015/12/26
  • 更新日: 2019/7/3

昨年と今年。ナースのボーナスを比較してみると…?

冬のボーナスの時期になりましたが、今年はみなさんどうでしたか?懐、あったかくなりましたか?それとも寒くなっちゃいましたか?聞いてみました。 去年のデータと比較してみましょう!

去年と同様に、約4割の方が1~2か月分出た、という結果になりました!

集計期間:2014-12-02~12-07/2015-12-06~12-11
有効票:953票/1,516票

VONUS

一方で、2~3ヶ月分出た!という嬉しい方が増えたようです。
では、みなさんのコメントをどうぞ!!

1~2か月分出ました

少しだけど、出るから嬉しい

夏と変わらん( ・ε・)貰えるだけマシか。

1ヶ月分の規定通り。患者さんも、業務量も、ど偉い増えてるから、「大入り」袋欲しい位だわ。

まだ支給されていないので「想定」といった感じですが・・・。期待せず「お小遣い」だと割り切って待ちたいと思います。

減らされてしまった!という方も

減らされました。精神科なので、病床削減の政策の下、入院患者が激減して、儲からなくなったのが原因です。

『業績悪化が原因なんです』と伝えられ、何割かカットになりました…

アベノミスクスは何処?

1か月分未満です

ほんの少し、あるはある!

中途採用なのでみんなの半分…なんです。モチベーション上がりません。あたしにはクリスマスはきません。財布の中まで厳冬です?

パートで週14時間勤務なのでいただけるだけありがたいです。

えーん、ブランク後、クリニックでパートを経て今年から常勤に。1か月分と聞いていたので1か月分ずつかと思っていたら0.5カ月ぶんでした。1年で1カ月ぶんだったとは、、

ほんの少々ですが、それにも社会保障費が付いてきて、手取りは僅かです。とほほ。

ボーナス、ナシ…

事情はさまざまだけど、ちょっと悲しい

まだ出てません。ってゆ〜か先月入職したばっかでボーナスなんて貰えないだろうなぁ〜(⌒-⌒; )

多分なし パートなので寸志程度を期待しております(苦笑)お正月のお餅代になれば〜(笑)

病院、借金だらけで、修繕箇所多数

施設なのですが給料が年棒で決まっていて、手当てなし、ボーナスなしです。安い!

なにも聞いてない。ここはブラック企業だから。

→続いて、もう少しもらえてる!な方々のコメント

関連記事