アンケート

ナースあるある

ナースのストレス発散法!夜勤明けの衝動買いには注意

2018/8/11

夜勤明け、ついつい衝動買いしてしまうんです…

夜勤明け…「頑張ったし、ご褒美に!」「ストレス発散も必要だよね!」なーんて思って、ショッピングに行ったり、ネットを眺めたりした結果、無駄遣いを後悔してしまうなんてことありませんか?
特にお買い物好きのナースは気を付けたい、夜勤後の衝動買い。みなさんの失敗談とともに、その解決策も探ってみました!

3割のナースが、やらかしたことがある模様…

集計期間:2018-03-03~03-08
有効票:1,137票

nettuhan

「ないない」という声が多かったものの、3割のナースに心当たりがあるようです。みなさん何を買っちゃったのでしょうか…

ついネットでポチッと

欲しいものと思って、ポチるので…いらなかったなあーとは思わないのですが…宅配が届いてから、あーーーーー!これ買ったんだったあ〜(涙)自分がホトホト嫌になる瞬間です(泣)
たくさん買いました。ワンダーコア、焦げないフライパン、ノンフライヤー、枕、マナラの化粧品セット、洗浄魂など…当たりなのは、マナラの化粧品ですよ!孫がいるなんて、信じられないって言われています
必要のない釣り道具を買って後悔。忘れた頃に繰り返してます。
家電や服の大物(値段がはるやつ)を買ってしまう。明けの妙なテンションで気が大きくなるんでしょうね…

お店に立ち寄るとこんなことが

ネットに限らず、デパートコスメ売り場なんていったら財布が悲惨なことになります
夜勤明けでお洋服屋さん入ると、判断力がにぶっているせいか、店員さんのすすめるがまま買ってる事がなきにしもあらず…貯金頑張りたいのになあ
ネット通販ならず、夜勤明けは帰り道にコンビニに寄ってやたら買いまくっています。

疲れていると判断力は鈍ってしまうもの。でも、衝動買いはもうやめたい!そんな方のために解決策を探ってみました!

1 2

ナースあるあるの新着

アンケートの新着

関連するキーワード

検索