アンケート

仕事で使える小技

ナースの仕事 作業の切り替えが効率化のポイント!

2017/4/14

ナースの仕事は、次から次へと降りかかってくる難題をさくさくと効率よく片付けていかなければなりません。そこで大切なのが、ズバリ「作業の切り替え!」ですよね。しかし、それが得意ですぱっとできる人もいれば、苦手な人も・・・みなさんは作業の切り替え、早いですか?聞いてみました!

効率重視派、切り替えが早いナースが6割超え!

集計期間:2016-12-19~12-23

有効票:1,197票
kiri

職業柄、テキパキこなすことが得意なナースさんも多いよう。しかし、効率化は大事と分かっていても実際にはなかなか難しいようです。

どうしても後ろ髪引かれてしまう・・・

体は次に向かっても、気持ちは それ以前に携わっていたことが限りなく気になりますね。スパっと切り替えられる方素晴らしいです。
なかなか切り替えられないです。まだまだ未熟者です。

ちょっと不安になることも

切り替えて、中途半端に終わっていることも多い。
でも、苦手意識もまだあります。なにかやり残していないか、不安に思います

効率を重視するだけでなく、ミスのない仕事をするためにはいろいろなことに気を配る必要があり、不安になることもあるようです。では作業の切り替えが早くできる方たちは、普段どんなところを意識しているのでしょうか?

1 2

仕事で使える小技の新着

アンケートの新着

検索