アンケート

ナースあるある

夏休み明け、ナースたちがモチベーションを保つためにしていることは?

2018/8/18

夏休みが終わり、仕事に復帰したとき、みなさんはどうやってモチベーションを保っていますか?たくさん遊んだらいざ仕事が始まってもやる気が出ない、ということにならないようにみなさんがしていることを教えていただきました。

集計期間:2017-09-12~09-17
有効票:1,454票

休み明けのモチベーションを保つためにしていることは?

motiv

その他のお答えが多かったようです。それでは、みなさんのコメントを見てみましょう。

次の予定を立てて頑張る

楽しみを見つけて

次の夏休みの資金作り、と思ってがんばります。仕事をできる、というのもありがたいことですから。

常に次の休みは…って考えてる。

夏休みに旅行してそれが終わって、既に次のプランを練ってます。旅行って行くまでの時間もけっこう楽しいので、モチベーションUPにもなります。

たくさん寝る

体力を回復させる

メンタルがやられたときは、寝るのが1番です(^^)じぶんのふとんのにおいが好きで…

休みといっても、出かければゆっくり休めるわけではないので、夏休み後の休みはゆっくりします。

もっと夏休み欲しいな〜〜

おいしいものを食べる

自分を癒して

休み明けの仕事帰りにコンビニスイーツで自分にご褒美です。

唯一の癒しです…

好きなことをする

ストレス発散!

9月と10月の連休に旦那様とツーリングに行きます

→続いてその他のみなさんのコメントを見てみましょう
1 2

ナースあるあるの新着

アンケートの新着

関連するキーワード

検索