アンケート
  • 公開日: 2018/8/18
  • 更新日: 2018/12/13

やっぱりお菓子は定番人気!ナースの休憩室事情

休憩室の常備アイテム!

忙しい合間のわずかなひととき、ナースの疲れた心を癒す息抜きにはやっぱりお菓子が一番!職場の休憩室には、いつもお菓子がおいてありませんか?みなさんに人気のお菓子も合わせて、教えていただきました!

ちょっとした息抜きにはやっぱりお菓子がぴったり!

集計期間:2018-03-10~03-15
有効票:1,066票

kyukei

あるあるという声が約7割!みなさんお菓子を欲しているようです…

すぐなくなるという声多数!

すぐなくなるが、すぐ補充される笑
みんなストレスからか、食べ出したら止まらない(笑)
病棟費で購入しています。買ったところですぐなくなってしまう。なければないでいいものなのに、毎月徴収され、お金が消えていくことに虚しくなる。
一瞬で無くなります。みんな糖分を欲してますね。

お菓子に手を伸ばすと止まらないようで・・・

休憩室のお菓子は、あっという間に食べ尽くされてなくなる。
みんなハイエナの様な速さで食べていしまいます。ちょっと高級そうなお菓子なんて瞬殺です。ほかの人の分も食べてる人はなんて卑しいんだろうって思ってます。
あったとしても、すぐになくなる。おそるべし看護師の食欲。

ではたくさんある中でも気になる「ナースに人気のお菓子」は…?皆さんのおすすめを教えてもらいました!

関連記事