アンケート
  • 公開日: 2018/5/1
  • 更新日: 2018/12/13

夜勤の時に何食べてる?ナースに一番人気だったものは・・・

身体的にも精神的にもハードな夜勤を乗り切るためのご飯、みなさんは何を食べていますか?買う派も作る派も、軽く済ませる派もがっつり派も、みなさんがどんなものを選んでいるのか教えていただきました。

集計期間:2017-07-19~07-24
有効票:1,447票

夜勤の時のご飯はどうしてる?

yakinmeshi

お弁当系のものを買う、という方が多かったようです。それでは、みなさんのコメントを見てみましょう。

お弁当系を買います

お腹をしっかり満たす

コンビニで夜は弁当、朝はサンドイッチ。

たまに作っていくこともありますが基本的に買ってました。自分はコンビニ弁当が多かったですけど、ほか弁やマックを買って来ている人も中にはいましたね。

やっぱり、伸びるカップ麺は避けます。でも、毎回はお金かかるんだよなあ

起きてるとお腹すくのよね笑

お弁当を作ります

食べやすいものが一番

手軽に食べられるように、ラップでおにぎりを作って持って行きます。

食べやすいものを作って持っていきます(^^)

手軽に準備して

家の残りを持って行きます。夜勤食でパンとジュースがつきます。これだけでは足りないので。

大したおかずは詰めないけどチン出来る物を入れていきます

日によって違うがのこりものを詰めていく。時間なければ買う

パン系のものを買います

ストレス解消も兼ねる?

簡単にすぐに食べられて癒されるものを買ってます。デザートは必ず持っていきます

夜勤をしていた時はお菓子…お菓子は人数分でした。病院から夜食が出ていました。

何が発生するか判らないからパンもしくは、ウィダーインゼリー系とか。

→続いてその他のみなさんのコメントを見てみましょう

関連記事