アンケート
  • 公開日: 2018/8/7
  • 更新日: 2019/7/3

ナースがもらえる夏休みの日数、果たしてどれくらいなの?

みなさんの職場では、夏休みの日数はどのくらいもらえますか?多忙すぎてなかなか取れない方も、職場のルールとして休まなければいけない方もいらっしゃるようです。教えていただきました。

集計期間:2017-07-17~07-22
有効票:1,282票

夏休みの日数は?

summer

1~3日、という方が多かったようです。それでは、みなさんのコメントを見てみましょう。

1~3日です

夏休みがない・・・

今の職場に夏休みはありません。自分で振り分け夏休みにするしかない。

パートなのでそもそも夏休みがありません。

夏休みなんかないです…

希望休で夏休みを作る

7月と8月は重ならない様にカレンダーに休みの希望を記入する事になっています。夏休みという名目ではなく自分の有給休暇を取って休む事になっています。今年は何もないので9月に休みを3日間連続で取ろうと思っています。勤続年数は16年です。

夏休み制度そのものがありません。希望休と元々の休み合わせて2連休。

少しばかりの

勤続年数関係なく夏も冬も1日しかないです、、

勤続年数に関わらず、夏休みは全職員に2日渡ります。それに公休希望や有給をたして連休を取る人も多いです。月末と月初めにまたいで1週間程取ることも可能です。

夏休み、勤務組む時に勝手に入れられる。今回体調崩した時に夏休みにされてた。そりゃ休みには変わらないけど…

なんとか3日

子供がいるから、希望で3日です。勤続11年です。本当は、6日位休みたいです。

6年目。夏休みは3日。連休取れなくはないですけど、休明けの仕事が辛くなるので。。。

→続いてその他のみなさんのコメントを見てみましょう

関連記事