アンケート
  • 公開日: 2018/2/26
  • 更新日: 2018/12/13

足にペディキュアをしているナースは、今どのくらいいる?

ナースは仕事柄、マニキュアなど爪のオシャレはしにくいものです。みなさんは、足にペディキュアをしていますか?自分でやる方も、サロンでやってもらう方も・・・見えないところのオシャレについて、教えていただきました。

集計期間:2017-06-18~06-23
有効票:1,509票

足のペディキュアをしていますか?

pedi

していない、という方が多かったようです。それでは、みなさんのコメントを見てみましょう。

自分でやっています

見えないところだけど

手に出来ないから、せめて足だけでも。

本当は手を可愛くキラキラにしたかった人生。せめて足だけでも塗らせて……

近いうちにネイルサロンに行こうかと考えています。見えないところに女子力を・・。手は休みの日に気分転換でしてます。

色々試して

ネイルサロンでやって貰いたいです。足もやってくれるのかな?退職したら次の仕事みつかるまでの間一度やってみたい。

最近は100円均一にグッズが揃っていてお手頃なので。いろいろ挑戦してます。

一週間おきに塗り直して、いろんな色を楽しんでます

ネイルサロンでしてます

女子力アップ&リラックス

今看護学生なので、春休み、夏休み、冬休みの年に三回ジェルネイル足と手セットで自宅サロンにもしてもらっています

4週間に一回まつエクと共に更新します。完全なる自己満足ですが「女子力の日」と呼んでサロンでリラックスします。

今まさに…キラキラです。

→続いてしない派のみなさんのコメントを見てみましょう

関連記事