アンケート
  • 公開日: 2017/1/27
  • 更新日: 2018/12/13

ナースは本当に「気が強い」のか?衝撃の結果が…

お店を決める相談をしているとき、みなさんなら意見を積極的に出しますか?それとも、決まるまで待ちますか?ナースは意見が強い、気が強い、などと言われることもありますが・・・。聞いてみました。

集計期間:2016-09-26~10-01
有効票:1,575票

お店を決めるとき、意見を出しますか?

omise

出す方、待つ方でちょうど半々に分かれました。それでは、みなさんのコメントを見てみましょう。

意見を出します。

言いたいことは言う。

どこでも、自分の意見がはっきり言えますね。

外食頻度が高いので、いつも意見は求められます。そして幹事になってしまっています。

意見が強いとは言われたことはありませんが、なんとなく自分の意見も言ってみます(笑)

食べ物の好き嫌いが多いので、自分の食べられるメニューのある所を(笑)

お店を決めるときは

お互い3択くらいで希望を出して、消去法で選んで貰う事が多いです。

本当に食べたいときは言い、あえて提案するならここかな程度なら意見が出ないときは軽めに提案します。様子見には変わりませんね(^^;

一応出して、「でもどっちでもいいよ〜」と言います。

周りを見つつ

意見を出さないとみんなに何もしない人だと思われるから一応提案はするかな…

時と場合にもよりますが、さり気なく意見をいいます。

関連記事