アンケート
  • 公開日: 2015/6/11
  • 更新日: 2018/12/13

ナースが一番戻りたいのは、甘酸っぱいあの時代!?

「もしも、あの時に戻れたら・・」誰しも一度は思うことですよね。そこで、ナース専科会員の方々はいつに戻りたいのか、聞いてみました!

集計期間:2015-05-15~05-21
有効票:1,624票

約4人に1人は「高校生」という結果に!

koe7

青春まっただ中の「高校生」に納得する一方、「戻りたくない」が次点なのが印象的です。それでは、みなさんのコメントをどうぞ!

「高校生」に戻りたいです!

実習とかもあったけど、いちばん青春してたかなぁ??

40歳で、准看の学校に行きました。家事、育児、勉強と結構大変だったので、高校まで戻ってやり直したいですね。

もっと素敵な彼を捕まえて、いろんな経験をしたかったらかも

もう少し早く看護の道を決めていれば…と思うことも…

女子高でしたが、一番輝いていたなあ~。同級生の彼氏話で盛り上がったり、アイドルの話で騒いだり、授業中、何故かパンが回ってきて本を立てて食べた瞬間、教師に怒られたりとか・・・。

入院したり、恋に臆病だったりしたので後悔だらけなので。

部活に熱中している高校生を見る度に戻りたいなと思ってしまいます。

高校生の時が、一番楽しかった。卒業してから数十年たつけど、今でも付き合いのある友達は高 校時代からの友達が多いかな。

→他の時代に戻りたい方々のコメントへ続く

関連記事