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ナースの美容・健康

食事制限、運動…ナースのダイエット方法を大調査!

2019/1/21

ついつい休憩中お菓子に手が・・・でもそろそろ痩せなきゃ!と今年こそはダイエットするぞ!と意気込んでいるナースさんもいるのでは?今回は実際にナースのみなさんが実践しているダイエット方法を教えてもらいました!

「食事制限」するナースが約4割!

集計期間:2015/2/10~2015/2/16 有効票:1150票

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まずは、一番声の多かった「食事制限」から見ていきましょう!

単なる食事制限はもう古い!こんな工夫してます!

一番最初のご飯から最後のご飯までを8時間以内におさめてます。
どんだけ食べてたのか、食事の時間とお菓子、甘いジュースヤメたら、2ヶ月で15kg減りました(-´∀`-)リバウンドもなし。
カロリー制限してみると意外といけますよ!
夜だけ炭水化物抜きとか、ゆるゆるやります。野菜を多く食べたり、食事を見直すって大切だと思います。
炭水化物はあまりとらないで野菜などをたくさん食べる。 わたしはバイトで帰るのが遅いので、晩ごはんをたまに抜いたりの生活を送っていると自然と体重が減りました。 体重は毎朝測ってダイエットアプリなどで記録していくとモチベーションが上がると思いますよ\( ˆoˆ )/

でも、大好きなご飯、制限したくない!という方も多いのでは?楽しんでできる運動から、ナースの仕事ならではの理由で痩せることができた・・・なんて声も。食事以外のダイエット方法もどうぞ!

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