アンケート
  • 公開日: 2015/1/8
  • 更新日: 2018/12/13

気軽に読めて、癒される♪「3秒でハッピーになる名言セラピー」

まさにタイトル通り!「3秒でハッピーになる名言セラピー 英語でしあわせ編」


3秒でハッピーになる名言セラピー 英語でしあわせ編

本のタイトル

3秒でハッピーになる名言セラピー 英語でしあわせ編

著者名

ひすいこたろう著

オススメポイント・エピソード

入院した友達がいたら、渡してあげたい1冊です(^^)これは英語学習本ではなく、英語好きの人も、英語嫌いの人も、「しあわせ」が見つかる本です

落ち込んでいる時や、辛い気持ちになってしまった時には、ひすいさんの本がオススメです。名言セラピーシリーズ以外にも多数出版されていてどれも好きですが、このシリーズは何冊か出版されており、気になるテーマから読むことができるので、短時間でちょこちょこ気軽に読めると思います。パッと開いたところを読むのも、この本に楽しい読み方ではないかなと思います。

「元気出してね」と声をかけるよりも、「時間があったらちょっと読んでみてね」と渡されたら、パラパラ開いてみたくなるようなきれいな黄色の表紙の本です。
ひとつひとつの言葉がスッと心に入ってきて、気持ちが軽くなって、気づいたら癒されている、そんなまさに「セラピー」の本です☆

●執筆●めーさん さん

このエッセイは 「ナースエッセイ」 にご応募いただいたものです。
あなたも「想い」を綴ってみませんか? ご参加は こちら から!

関連記事