アンケート

ナースの美容・健康

みんないくら使う?ナースのちょっとリッチな美容事情

2019/1/20

毎日動き回って身体もくたくた、夜勤もあるし肌も荒れちゃう・・・とそんな時にたまには奮発して自分へのご褒美!と普段よりはちょっとリッチに美容にお金をかけた経験ありませんか?マッサージ、エステ、美容機器などなど・・・みなさんの美容事情について教えてもらいました!

biyou1

奮発して、極上のひと時を過ごします!

やっぱり癒される・・・!マッサージ

上司から毎日嫌みや小言を言われ続け、それでも必死に泣かないで耐え抜いた。だんだんと仕事に行くのが辛くなっていた頃、エステで全身リラクゼーションマッサージを受けながら、私の愚痴を嫌な顔せず真剣に聞いて共感してくれた店長さんに感謝の気持ちでいっぱいになった。おかげで、身体も心もリラックスでき、また明日からも頑張ろうっという前向きな気持ちをもつことができた。

家事と育児、仕事頑張ったからご褒美。ボーナスの時にヘッドスパしてます。結構高いから奮発してます(>_<)毎日ビシッと髪をまとめてるので頭皮はすっきりするし肩凝りが解消されます(*^o^*)サービスでハンドマッサージなんかあると最高に癒されます(≧∇≦)

大学入学した後、ためていたバイト代の一部から全身アロマオイルエステをうけてきました!2百本のバラから1滴しか取れない最高級オイルを使ったもので、ローズの香りが最高!!!1時間かけて全身をトリートメントしてもらった後、足つぼマッサージのオプションをつけました。気持よくて気持ちよくて、終わって床の上を歩いた時は雲の上を歩いているほど足が軽くなっていました!

キレイになるために!エステ

毎日頑張っているご褒美にきれいになりたいのとリフレッシュを兼ねて10年位エステティックサロンに通っていた。高価な化粧品や補正下着を購入して使っていた。脱毛も施術出来るサロンになってから、最近は低料金で受けられるらしいが、当時は100万以上かけて腕や脚の脱毛に通っていた。このエステティックのサロンには多額の金銭をつぎ込んで満足している自分がいた。

頑張った自分へのご褒美でシンデレラコースといって王子様と出会えるよう自分の身体がシンデレラのようにスマートになるべく磨くコースでした。みごとそれなりになりましたが、残念ながらまた以前のように再生してしまいました。日々努力が必要だと痛感しました。

仕事を頑張った自分に対して疲れを癒すためのご褒美です。身体を使う看護の仕事、勿論頭も使います。心身共に疲労がたまります。 お値段はやっぱりそこそこしますが、ボディエステは肌のコンディションを整えるだけでなく、リンパマッサージみたいに老廃物を流してくれたり、プチ整体みたいなこともしてくれます。エステの後はマッサージの後のように身体が軽くなります。そして、お話も色々聞いてくれます。お話を聞いてくれるのでストレス発散にもなります。

また、たまにのエステやマッサージだけでなく、日常的に使えるものにお金をかけているナースさんも!みなさんの自分へのご褒美、まだまだ聞いちゃいましょう・・・!

1 2

ナースの美容・健康の新着

アンケートの新着

検索