アンケート
  • 公開日: 2018/8/12
  • 更新日: 2018/12/13

遠距離恋愛でもナースは平気?yesと答えた人の割合は

みなさんは、もしご自身がするとしたら、遠距離恋愛でも大丈夫だと思いますか?信頼関係があれば平気、という声も、反対に制約が多いので難しい、という声も。教えていただきました。

集計期間:2017-10-25~10-30
有効票:1,424票

遠距離恋愛でも平気?

enkyori

無理、という方が多かったようです。それでは、みなさんのコメントをどうぞ!

遠距離でも平気

距離があるからこそ、も

やったことないし、距離にもよりますが…周りに国際結婚が多いので国内くらいの遠距離なら大丈夫かなと思います!

たまにあうから、恋愛は楽しいよ。結婚しちゃうと生活共同体になってちがった意味の愛おしさ。切ない気持ちもまた味わうのは若さの特権。

逆に常にベッタリする方が苦手。連絡は毎日とらなくても平気。

近いとかえって喧嘩するけど離れてると優しくなれる。

実際に遠距離恋愛です

遠距離恋愛中です。付き合った頃は遠距離なんて絶対続かないと思っていました。でも、相手によると思います。遠距離だから仲良しでいられるのかなと思うこともあります。

今現在してます!婚約しました(*’ω’*)

昭和時代。メールもなく、専ら手紙のやりとりをし、週1、10円玉と100円玉を握りしめて公衆電話で話したり、年に2度だけ会う状態が7年続いたのちに結婚しました。

結婚前、どうにかやってました。一人の時間が多くて、飲みに行ってました(*_*)

関連記事