アンケート
  • 公開日: 2018/7/11
  • 更新日: 2018/12/13

2年前と比べて、ナースがよく私服コーデに取り入れるようになったアイテムとは?

みなさんは私服のときに、スニーカーを履きますか?コーディネートのテイストによって、履く方とあまり履かない方がいらっしゃるようです。カジュアルな服装だけでなく、様々なシーンで活躍するスニーカーについて聞いてみました。2年前と比べてみましょう。

私服でスニーカーを履く?

集計期間:2016-03-15~03-20/2018-03-20~03-25
有効票:1,548票/1,396票

sneaker

2年前と同じく、履く、という方が多かったですね。割合も増えました。
ではみなさんのコメントを見てみましょう。

スニーカー、履きます

お世話になってます

通勤は徒歩で10分、普段からジーンズ履きのカジュアルスタイルなので、ほぼスニーカーです。

最近はどんな服装でもスニーカーって合いますよね。私は気にせず、着たい服、履きたい靴で出掛けます。だけど出掛ける場所によってはちゃんと履き物も考えますよ!

コンサバ愛してますが、あえて足元はずすのに使います~楽です。

普段からスニーカーを愛用しています。ヒールやブーツ、ミュール等も持っていますが、アクティブに動けるスニーカーが1番使用頻度が多いです。

真冬の寒い時期にブーツになるのと、真夏にサンダルになる以外は全部スニーカーです。年齢的にパンプス履かなきゃいけないのかもしれないけど、見た目より我が身の安らぎ優先で

必要に迫られてスニーカー

三兄弟の母なので毎日スニーカーです!結婚前は毎日ヒールでした(´-`)でも今はお洒落なスニーカーも沢山あるし、アウトドア好きな30代になりました^_^

足が変形して「紐靴(スニーカー)以外は履かないほうが良い」と言われてからスニーカーしか履かないようになりました。 足の痛みが緩和し、歩く姿勢も良くなってと言われます。

ナースのお気に入り

プライベートだけじゃなく、通勤にも使ってます!CONVERSEは合わせやすいし〜

撥水加工のスニーカーは最高です

ラルフローレンのスニーカー履きやすい

カジュアル派です。ダイエットも兼ねMBTのスニーカータイプを基本履いてます

→そのほかのみなさんのコメント

関連記事