アンケート

ナースあるある

ナースはパンを食べるとき、トーストする?それともそのまま?

2018/5/31

朝食などに食べる方が多いパンですが、みなさんはパンを食べるとき、トーストしますか?それともそのまま食べますか?かりかりのトーストも、ふんわりそのままのパンもどちらもおいしいですが・・・。教えていただきました。

集計期間:2018-01-15~01-20
有効票:1,529票

パンは焼く?そのまま食べる?

pan

トースト派が多かったようです。それでは、みなさんのコメントを見てみましょう。

パンは焼いて食べたいです

カリカリさくさくトースト!

しっかりカリカリに焼いて食べるのが好きです。

黄金色になるくらいでサクフワな絶妙な焼き加減が好きです丁度よく焼くのは難しい…

焼いたときのさっくりした感じかたまらない!

焼きたい派。勤め先の近くに昔ながらの喫茶店があって、サクサクモチモチのブ厚いトーストにキューブバターを塗って食べるモーニングセットがあります。夜勤明けに食べるのがちょっとした楽しみ

お気に入りの食べ方は

ナイフでパンに切れ目を入れて、こんがり焼けたらバターorマーガリンをON!サクッジュワッでコーヒー&ゆで玉子との相性バッチリです。

焼くときにバターとはちみつを予め乗せておくと、焼きながら中に染みこんでいくので美味しい蜂蜜トーストが出来ます!

バターをタップリ塗って食べるのが最高です。超高カロリーですが・・・。

購入当日はふわふわの感触がおいしく生パンで食べることもあるが、翌日からは、外がかり、中のもっちり感がおいしく食べられるので焼く

焼いてマーガリンやジャム、チーズなどをのせたりするのが好き

1 2

ナースあるあるの新着

アンケートの新着

検索