アンケート
  • 公開日: 2018/2/20
  • 更新日: 2018/12/13

業務だけでいっぱいだけど・・・ナースは○つも委員会を抱えてます

みなさんは、職場での委員会に入っていますか?入っている方は、いくつ入っていますか?普段の業務でもいっぱいいっぱいだけど、複数入らないとならない職場もあるみたい。教えていただきました。

集計期間:2017-06-11~06-16
有効票:1,225票

委員会にいくつ入っていますか?

kai

1つ、という方が多かったようです。それでは、みなさんのコメントを見てみましょう。

委員会は1つ入ってます

1つでも楽じゃない

転職したばかりなので一つですが他のスタッフは二つか三つ入っているので来年には増えそう!

委員会の他に学生指導、病棟目標達成のための業務などなど…。看護師は看護業務だけやっているわけではないことを、世の中の人たちに知ってもらいたいですね。

管理職の人はいくつもかけもちですがヒラは掛け持ちしても2つくらい?

1つだけですが、リスク委員で とても課題が多く毎日がヘトヘトです

委員長なんで一つに専念(ノ_<)

他の形での活動も

常勤ですが夜勤専従なので「院内委員会」活動はしていません。以前は所属していましたが日中の不在時に何かあったときに委員会業務を把握できるスタッフ・リンクナースが不在というのも何なんで外してもらいました。よって、現在の活動は「病棟内の係や会計業務」を複数といった感じでしょうか。

委員会はない。学習係のみ。

2つ入っています

忙しさ倍増?

委員会したって給与はあがらない。しかも、残業代もつかない。どーなってるのm(_ _)m

強制的に入らされてるけど勤務の関係で委員会に出たことほとんどないです(笑)

係も有りますが・・・。〜(´ー`〜)

1人二個と決まっている。

→続いてその他のみなさんのコメントを見てみましょう

関連記事