アンケート
  • 公開日: 2016/7/15
  • 更新日: 2018/12/13

ジャニーズとEXILE。ナースがより好きなのはどっち!?

たまには看護以外の話題で息抜き♪毎日テレビなどのメディアに登場しているジャニーズとEXILEですが、みなさんが好きなのはどちらのグループですか?または、タイプが多いのはどちらですか?聞いてみました!

集計期間:2016-03-08~03-13
有効票:1,677票

ジャニーズとEXILE、どっち派?

johney

ジャニーズ派が多かったようです。それでは、みなさんのコメントを見てみましょう。

ジャニーズ派です!

かっこいい?かわいい?

20年来のジャニーズファン!かわいい系が好みなのだと思う。

親子でジャニオタです。ライブでは凄くカッコイイのにバラエティでは時々ダサいところがいい??ギャップ萌えです

ジャニーズです。表情に幼さ、、かわいさがあって癒されますが中身は男前な人が多いからです。損得心が見えず、全力でファンを楽しませようとするところが、見ていてすごいなと思います。

EXILEもかっこよくてステキなんだけど、人間くさいところもたくさん見せてくれるジャニーズの方が身近に感じます。全然身近じゃないけどf(^_^;

ライブも行っちゃう。

Hey!Say!JUMPが好きでライブに行くのを楽しみに働いてます。癒されます

そりゃもう年齢的にジャニーズと生きてきてますから(笑)一度でいいから、ジャニーズのどのグループでもいいから、ライブチケット取りたいもんです(笑)

もちろん!コンサートに行ってまあす。

確かに!

選択肢が広い!

関連記事