アンケート
  • 公開日: 2015/12/13
  • 更新日: 2018/12/13

夜勤明け…疲れた体をいやすのは、これ!

くたくたに疲れた夜勤明け、ストレス発散欲求なのか、普段よりたくさん食べたくなること、ありませんか?でも食べて寝るだけでは罪悪感も・・・みなさん夜勤明けの食欲、どうしてますか?聞いてみました!

集計期間:2015-10-01~10-06
有効票:1,577票

夜勤明けの食べたい気持ち、どうしてますか?

yakinake

ちょっと食べる方も、がっつり食べる方も・・・「食べる!」という方が多いですね。みなさんのコメントを見てみましょう。

夜勤明け、軽く食べます

がっつりは食べないけど

お腹が空いてると眠れないので、パンとか、軽いものを少し食べてからガッツリ寝ます!!

帰りにファミリーレストランでモーニングして帰るのが習慣になりつつある。

コンビニの揚げ物コーナーの美味しいことと言ったら。

仕事終わって運転して帰るので眠け覚ましの意味合いで食べながら帰ります。直ぐに寝ないで用事をする時は通常の時間帯に食事とるかな。

ガッツリ食べる!

食べ過ぎると・・・わかってるんだけどね。

コンビニで買いあさってしまいます(´・_・`)しかもがっつりしたものばかりです。自分でもビックリです…(´・_・`)

アイス、ジュース、ご飯類を食べます!

なんだかカラダに悪そうなジャンクなモノを欲します。ハンバーガー、フライドポテト、‥。

朝の検温前に軽く朝ごはんを食べても申し送りの時間にはお腹ぺこぺこなので…ここで食べるから太ると分かっていても食べちゃいます…

お陰様で豚まんでございます。

仮眠をとってから食べる。

とにかく一度寝てから・・・

帰ったらまず寝る! 起きることができたら、ガッツリ食べてます。

お粥に佃煮のりたっぷり、味噌汁の残りで おじや。くたくたになるまで煮込んだうどん。塩分強めなモノを食べてしまい めっちゃ浮腫に!本当にナース?な食べ方をしちゃいます。

軽く寝たら昼食、がっつり寝たら夕食ってなりますね。

→続いて食べない派と、その他のいろいろなコメントを見てみましょう

関連記事