アンケート
  • 公開日: 2015/11/30
  • 更新日: 2018/12/13

休憩室での悲劇!用意した○○が、無残なことに…。

ナースあるある☆「カップ麺を汁なしにしてしまったことがある!?」

つかの間のごはん休憩、カップ麺にお湯を入れたところで急な呼び出し!!戻ってみたら、残念ながら汁なしののびきった麺に・・・なんてこと、経験ありませんか?ナース専科会員のみなさまはどうなのか、感想を集めてみました。

集計期間:2015-09-20~09-25
有効票:1,852票

cup

ないよ、とお答えの方が多かったですね。
みなさんのコメントを見てみましょう。

汁なし麺を製作してしまったことがあります。

だからもうやらない。。

カップ麺がぶよぶよになっているのを見て、だからカップ麺はナースのお昼に好まれないんだと実感しました。
一度やってしまったから麺類はやめました。
だから、職場での食事に麺類をチョイスしません。麺をのばしちゃった時程、他に何も食べるものがない。何とも物悲しい事です。

ふやけた麺をどうしよう

焼きそばにお湯入れたタイミングで、緊急往診…。食べても減らない魔法の焼きそばに…。ボリューム満点でした。
伸びた麺も平気な口ですが、一時間置いたカップ麺の不味さには閉口しました。
カップ焼きそばしか、職場では食べれないと悟りました(。>д<)
春雨でしたが、「カップからでちゃうよ〜」と年配の助手さんに言われました。カップ麺でもやり、それ以来カップ麺系は封印しました!
→続いて、「ないよ」な看護師さんたちのご意見

関連記事