アンケート

職場

体によくないとわかっていても、ナースがついつい食べてしまうもの

2015/11/9

ナースあるある☆「ナースの強い味方=カップラーメン!?」

ちょっとでも時間を節約したい、という思いからか、昼食についカップラーメンを選んでしまうナースって多いんでしょうか?みなさんはどうなのか、聞いてみました。

集計期間:2015-08-30~09-04
有効票:1,667票

cupmen

いいえとお答えの方が多かったですね。
みなさんのランチの「強い味方」は何でしょうか?コメントを見てみましょう。

強い味方あれこれ。

お弁当持参!

夜勤のお供にカップラーメンはありますが、昼食はコンビニ弁当もしくは職場で頼む弁当が多いかなァ。それよりも、忙しくて食べれない方が多いかも
昼食は出来る限りバランスを考えてお弁当作っていきます。
中身は何であれ、お弁当持参が多いかも。ご飯のみ持参で、おかずパックを頼んだりもしています。

伸びるのが怖いので食べやすいものを

昼は片手で食べれて汁気のないもの。いつ呼び出し入るかわからないからすぐ動けるパンやソイジョイやカロリーメイトとエンシュア缶。ラーメン延びたまま放置できないから。
ラーメンは伸びます!保存効きますし、移動中の運転しながらの菓子パンですね
カップラーメンだと食事の時間がきっちりとれなくて食べれない日も多々あるので、手軽に口にはいるパンやおにぎり、お菓子などで済ませてしまいます(;´∀`)
忙しい時はカロリーメイトと野菜ジュースな感じです
→続いて、「カップラーメン派」な看護師さんたちのご意見
1 2

職場の新着

アンケートの新着

検索