アンケート

職場

ナースの秘技!いつでもどこでも〇〇できる!?

2015/10/19

ナースあるある☆「いつでもどこでも眠れる!?」

夜勤で鍛えられているからか、ガタガタ揺れる旅行中の車内、ざわめきが聞こえるスーパー銭湯の休憩室、快適とは言い難い仮眠室のベッド・・・いつでもどこでも、時間と場所が与えられたら眠れちゃう!なんてことありませんか?聞いてみました。

集計期間:2015-08-22~08-27
有効票:1,150票

nemuru

眠れる派・眠れない派に分かれましたね。
みなさんのコメントを見てみましょう。

いつでもどこでも眠れちゃう

瞬時に入眠できる。

通勤時間の電車で座れた時には睡眠の時間・・と寝ていたら・・癖になってしまい秒殺で乗り物の中で寝るようになってしまった。
本当にどこでも寝れちゃいます…3分あれば寝れる(´・_・`)
夜勤も日勤同様忙しいので仮眠室に入るとバタングーグーです。

すごいところで寝てる人多数

今まで寝た中で、メチャメチャ怒られたのは、バイクの後ろに乗ってるときかなぁ。ホントどこでも寝られます。
体操しながら意識が遠のいたり。子供の付き添いで行ったプールサイドで3回ほど寝ましたが、当日夜も全く午睡の影響なく眠れました。眠すぎて怖いです。
大学時代野宿部だった私は、鉄道の橋の下、氷点下の無人駅、揚水ポンプ小屋や墓地で野宿したこともあります。今でもどこでも眠れます。
吊革につかまったまま眠れます
→続いて、さすがにいつでもどこでも眠れるわけじゃない、看護師さんたちのご意見
1 2

職場の新着

アンケートの新着

検索