アンケート

ナースあるある

ナースおすすめの目覚ましグッズは、これだ!!

2015/3/16

「春眠、暁を覚えず」なんて言葉もありますが、「春夏秋冬365日いつでも眠いです」というのは私だけじゃないはずです。
皆さんから送られたオススメ目覚まし方法をご紹介してきましたが、最終回はずばり「オススメの品」編です。今までよりもさらに踏み込んだものが続々登場します!!
FW031

時代はここまで進化している!「睡眠アプリ」

睡眠の深さを見極めてアラームをかけてくれるので毎朝すっきり起きれます!
二度寝しても大丈夫なように携帯に備わっているアラームも使ってダブルで愛用しています(笑)

お出かけ時間をセットして、お出かけ前のカウントダウンも設定もできるので、時間に追われず有効活用できる(`・ω・´)

これまで、不規則な睡眠で寝たり起きたりの繰り返しで、いつも睡眠不足で不機嫌でした。
このアプリは、短い時間でもスッキリ自然に起きられてとても、楽になりました。お金もかからないし(о´∀`о)

体動をキャッチして、睡眠の大まかな分析をしてくれるみたいです。
予定時刻15分前から予定時刻までの睡眠の浅い、すなわちレム睡眠のタイミングで起こしてくれるので、普通の目覚ましよりも楽に目覚められます。

目覚ましといったらこれ!!「目覚まし時計」

某時計メーカーの、強力な音が出る時計を使っています。
前職で遅刻したときに先輩社員に勧められました。Amazonで即購入したけど、Amazonのレビューが恐ろしいです。
火災報知器、子供なら死ぬかもといった書き込みが……とりあえず目は覚めますが、目覚めがいいとは言いにくいです(笑)

目覚ましのセットの時間になったら時計からプロペラが、飛んで行って探してプロペラをつけるまで、目覚ましが止まらない目覚まし時計だと、意地でも起きます。

→アプリもいろいろ、時計もいろいろ
1 2

ナースあるあるの新着

アンケートの新着

検索