アンケート
  • 公開日: 2015/3/9
  • 更新日: 2018/12/13

ナースのサガか!? 80%が発症している〇〇避けたい症候群!!

ナースあるある☆人ごみが苦手

ナース・シフト制の特権「平日休み」。これに慣れちゃうと週末の人の多さにどんよりしてしまうという声がチラホラ!ナース専科の会員さんたちは人混みをどう思っているのでしょうか?結果はこちら!

集計期間:2015/2/14-2/20
有効票:1,621票

aruaru27

約80%のナースが人混みが苦手という結果に!そんな苦手組は、週末なにしているのでしょうか。それでは、「あるある!」のご意見から、どうぞ!

ナースの人混み嫌いあるある!

人混みとその弊害

お祭りも行けないです。子供たちは、友達と行ってます
あまり 人が多いと、人酔いしてしまいます。特に 洋服の買い物!
人ごみの中では、早歩きなため、思うように歩けない!
苦手です。タラタラ歩くのも、咳き込んでいてもマスクもしない、手で抑えようともしない人の側を通るのも嫌です。

ナースの特権?平日の人の少なさに慣れちゃって

ゴールデンウィークやお正月は働くに限る!旅行は平日に限る!
人の少ない平日に遊びに行けるのはシフト勤務のいいところですよね!
平日が一番
勤務希望カレンダーの土日勤務大歓迎の枠があるんですが、そこに毎月名前書いてます(笑)
人気の場所は、平日でも混雑しているので、休日では…と、想像しては、ゾッとしてしまいます。
平日映画貸し切りとかナースの特権(笑)
卒業したての頃は、土日祝日は喜んで働いて、その代りに平日にまとめて休日をいただいたりしていました。平日はどこに行ってもガランガラン!!その快適さを知っているので、今子どもの学校生活スケジュールに合わせて動くことが苦痛でならぬ。人混みのショッピングや遊園地・・酔います。
→次のページは賑わい大好き!ナシ派のナースコメント!

関連記事