アンケート
  • 公開日: 2014/9/5
  • 更新日: 2018/12/13

お財布購入にかける相場は?

看護師のお財布にかける値段はいくら?ナース専科会員のみなさんに聞いてみました。

集計期間:2014/8/6~2014/8/13
有効票:1,512票

1万-5万円代のお財布を持っている方が最多

minna23

高いお財布を持つ人、リーズナブルな財布を持つ人、みなさん お財布に対して色んな考え方があるようです。

高い=長持ちの法則!

1万―5万円代がトップ

良いものを長く使う

アナスイの長財布を使っています。がま口が好きなのでがま口です。
色んな種類があるし、柄も細部までこだわっていてかわいいので好きです。

財布は大事なお金をいれるものなので、気に入った丈夫でしっかりしたものを使っています!

あたしは2万ちょいしました。4年使ってますが、全然壊れませんよ・・・逆に買え時が見つかりません(笑)

長持ちするもので皮のものがよかったので。
三年以上使っていますがまだまだいけそうです。

働いてるんだもん。そのくらいの物を持ちたい

18%は5万円以上のお財布

流行りすたりではなく、気に入ったものを長く持ちたいから

新婚旅行で買った、ヴィトンの財布を14年間大切に使ってます。いいものは永く使えて、結局は経済的な気がします。もうかわない!…と思ってます。

デザイン、機能重視。多少高くても毎日使うものなのでしっかりとしたものを持っていたい。

ヴィトンが好きで特にエピが好きなので軽く9万近くしてますね。

関連記事