お知らせ
  • 公開日: 2024/1/11

ナース人材バンク|オリコン顧客満足度®調査 第一位を獲得!

「ナース専科」グループの「ナース人材バンク」が
「オリコン顧客満足度®調査 看護師転職」ランキングで
2年連続総合第1位を受賞しました!


「ナース人材バンク」は、「ナース専科」の会社が運営する看護師専門の転職サービスです。
このたび「ナース人材バンク」は、転職経験のある看護師の皆さんを対象とした「看護師転職」ランキングで、総合第1位という高い評価をいただきました!
これからも「ナース専科」グループは、多くの看護師の皆さんの人生にわたって、すべての看護生活を応援していきます!どうぞよろしくお願いいたします!

※調査の概要はこちら





ナース人材バンクのおすすめポイント


ナース人材バンクの年間利用者数は10万人超。
多くの看護師さんに選ばれてきた理由は、独自ノウハウによる
「キャリアパートナーの高い専門性」と「マッチング力」です。


看護師も多数在籍! 知識豊富な「キャリアパートナー」が全力サポート

看護師の皆さんを担当するのは「キャリアパートナー」と呼ばれる専属スタッフ。

医療業界の転職事情に精通しているのはもちろん、看護師ならではの働き方やお悩みも把握しています。

キャリアパートナーには、看護師もたくさん在籍。看護師の皆さんがより「自分らしく」働ける環境を、より早くみつけられるように、知識と経験を用いて全力でサポートします!

具体的な希望が決まっていなくても大丈夫。まずは「キャリアパートナー」とお話ししてみてください。


キャリアを一歩前に進める。一人ひとりのベストマッチングを目指して

ナース人材バンクの「キャリアパートナー」が最も大切にしていること。

それは「一人ひとりの希望を確かめ、必要な知識や情報をきちんとお伝えすること」です。

働き方が多様な看護師の皆さんだからこそ、一人ひとりの経験やスキルに合わせて、よりあなたが「自分らしく」輝けるように。

どんな場所で、どんなふうに働き、どう年を重ねていきたいのか、一緒に考え情報を提供します。

看護師というキャリアを一歩前に進める。あなただけの「キャリアパートナー」として一緒に歩みます。


ナース人材バンク利用者の声






「ナース専科」グループとは


「ナース専科」には、主に3つの看護師さんのためのサービスがあります。
1つは 看護学生のための就活を支援するサービス「ナース専科就職ナビ」、1つはこの情報コミュニティサイト「ナース専科」、そして今回ご紹介した看護師のための転職サービス「ナース人材バンク」です。

「ナース専科」はこのようにグループ全体で、看護師生活のすべての期間に寄り添い、皆さんを応援しています。







関連記事