アンケート

恋愛事情

「看護師は出会いが少ない」はうそだった!??

2015/5/2

春は出会いの季節!ということで、ナース専科会員の皆さんのうち、どれくらいの方が「特別な異性」がいるのでしょうか?
今回は楽天リサーチによる一般女性を対象にしたアンケートと比較してみました!

ナースと一般女性の「恋人がいる」「恋人がいない」割合は、ほぼ同じという結果になりました!

20代~60代一般女性(楽天リサーチによる調査結果)

集計期間:2014年12月11日~12日
有効票:20代~30代の一般女性1000票

ishiki23_rakuten

ナース専科会員

集計期間:2015-03-31~04-06
有効票:看護師:1,193票

ishiki23_15

「看護師は出会いの場が少ない」と思っていましたが、一般女性の割合とほぼ変わらないという衝撃の結果に…!では、皆さんのコメントをどうぞ!

特別な異性はいません

どこで出会えるの?

欲しいなー特別な存在の異性。どこで売ってるの?笑…そんな状態です。
恋愛感情なしの何でも話せる特別な異性?笑はいるけども

そろそろ、仕事以外も充実させていかなければ

ほしいのですが現在はいません。時々、相談相手がいなくて寂しいときもあります。
職場では探してもみんな年上か既婚者ばかりです。

そもそも、出逢いがない。はぁー結婚できるか不安です。

ほしいとも思っていません

異性と付き合うなら、自分のために休日を使いたい

今は自分の心配をする時ではない。子供3人が各自独立して、親の介護が落ち着く迄は。

去年別れてスッキリしてます。

→続いて、特別な異性がいる方々のコメント

1 2

恋愛事情の新着

アンケートの新着

検索