アンケート
  • 公開日: 2015/1/4
  • 更新日: 2018/12/13

なんでもかんでもナースポケットにin!私服でもついポケットを探しちゃう…

ナースあるある☆私服でもペンを胸ポケットに入れてしまう

洗濯機でナース服洗ってたら「カラカラカラ…」あー、ボールペンいれっぱなしだし、インク漏れてるし最悪っ!そんなナースあるある、支持率どれくらい?

集計期間:2014/12/14~2014/12/20
有効票: 944票

shin-aruaru18

8割のナースは胸ポケットを使わないとコメント! では、今回のナースあるある、ある派、なし派のコメントをどうぞ!!

なし!

胸ポケット使いません!

仕事でも、胸ポケットにはいれないから。
胸ポケットは、屈んだ時に患者さんの上に落ちるから入れないようにと教育されたので、上着のポケットにしまおうとする。ハサミもしかり。
胸ポケットに物は入れてはいけないことになっているし、殆ど利用しないのでそのような事はありません。
私服は胸ポケ殆どない
仕事でも、胸ポケットではなく腰ポケットなので…
患者さんを抱き抱えた時など負傷させてしまう危険があるため、胸ポケットには物は入れません。

切り替えて仕事してるので!

仕事の事が頭から離れない割にはそこは切り替えられるらしい。
自宅では目の前にペン立てと筆箱があるもの。職場でもあまりペンを何本もポケットにいれないようにしているし、胸ポケットには入れたことがない。
→次のページは、胸ポケットあるある派のアチャーな体験

関連記事