アンケート
  • 公開日: 2014/12/19
  • 更新日: 2018/12/13

ナースのボーナス HOW MUCH ? ボーナス冬の陣2014

みなさん、2014年冬のボーナスはいかがでしたか?
近年、ボーナスカットする病院が増えてきたものの、まだまだ貰えると信じています!冬のボーナス、ナース専科会員のみなさんに聞いてみました!

集計期間:2014/11/30~2014/12/6
有効票:953票

看護師のボーナス冬の陣

minna48

1位は「1~2か月分」。現状として、冬のボーナスはこれくらいが相場のようですね。2ヶ月以上貰える方は全体の1割のため、貰えるだけありがたいのかも…
2位は「ナシ!」。パートや転職直後などで、冬のボーナスナシの方が多くいらっしゃいました。

それでは、みなさんのコメントをどうぞ!

看護師のボーナス夏の陣2014はこちら!⇒


1~2か月分

まだまだお小遣い程度だけど、貰えるだけありがたい!?

1ヶ月分の規定通り。患者さんも、業務量も、ど偉い増えてるから、「大入り」袋欲しい位だわ。

新人なので、まだいただいた事はありませんが、先輩方の話だと、冬は新人も満額でいただけるとおっしゃっていました。

まだ支給されてませんが、毎回ジャスト1ヶ月

減らされました。精神科なので、病床削減の政策の下、入院患者が激減して、儲からなくなったのが原因です。

まだ出てないけど、2ヶ月分と決まってます。ただ、本院(病院)の職員の何人かは「特別功労金」なるものが加算されるらしいです。上層部が“職場でもっとも働いた人”を選んで決めるそーな。分院(クリニック)のウチらは過去誰も頂いたことがありません( ̄^ ̄)

まだ支給されていないので「想定」といった感じですが・・・。期待せず「お小遣い」だと割り切って待ちたいと思います。

→次のページは悲しいボーナス事情

関連記事