アンケート
  • 公開日: 2014/11/7
  • 更新日: 2018/12/13

これが出来ないと、ナースやってけない!?過酷な状況ゆえ身に付いた早食い

ナースあるある☆ナースは早食い?

バタバタしてたけどやっと休憩~。でもお昼は一瞬で掻きこまないと同僚に負担がっ!ナースになる前、どうやって食べてたっけ…ナースの特技の一つ、早食い!そんなナースあるある、支持率どれくらい?

集計期間:2014/10/30~2014/11/5
有効票:1,508票

shin-aruaru08

ほとんどの部署で早食いしないとやっていけない現実が。〇〇時代でも早食いは必須で…!?
それでは、ある派、なし派のコメントをどうぞ!!

あるある!とにかく早く食べ終わる

限られた時間でエネルギーとらないと!

新人の頃にベテランの早食いに驚いていたのに、気付けばあっという間に自分も早食いになった

特に「準夜帯」では「早食い度」が増すように思う。コンビニで購入する時も短時間で温められるような物を選んでます。合間にナースコール対応などなど、ゆっくり座って食べられるのも10分あるかないか。

クリニック働いてる時から、診療時間終了と同時に往診に同行してたので、とても早食いです。職業病です。

めちゃ早いです。子供からも言われます。救急なので、そうなってしまいます

何年もそうやってきたので早食いは習慣になっちゃってます。。。

助産師です。分娩がもう少し。ご飯を食べるなら今のうちって時に同僚に「食べるだけ食べてくるからちょっと見てて」といい早食いで現場に戻る。

食べてない人がいたら早く食べなきゃと思いが出てしまいますね(^◇^;)

いつ急患が入って来るか分からないので、ついつい早食いです。最初に勤めた所は後に食事に来た先輩より戻りが遅いと怒られました。鍛えられて、今でも早食いです。

→次のページは、早食いしない方のコメントなど!

関連記事