1. トップ
  2. ナーススクエア
  3. 編集部からのお知らせ
  4. 【検索順位1位!】ナース専科の国家試験対策アプリで勉強が進む!

【検索順位1位!】ナース専科の国家試験対策アプリで勉強が進む!

  • 公開日: 2014/8/15
  • 更新日: 2018/12/13

 

看護学生の方、看護師国家試験対策の勉強は進んでいますか?
第104回の試験日は【2015年2月22日(日)】。
試験まであと200日を切っています!
そろそろ勉強に焦りだした方も多いのではないでしょうか?

国家試験対策アプリを使って勉強しよう!

国家試験対策本と合わせて、合間にささっと勉強できるスマートフォンアプリはとても便利でオススメです。
ナース専科のアプリはなんと無料で2000問も解ける!
すでに多くの方にご利用いただき、AndroidのPlayストアで「看護師 国家試験」と検索すると、一番上に表示されます。(2015/8/15時点)
このアプリで「完璧!」と思えるくらいまで勉強してみてください。
Android版はこちら
iPhone版はこちら

1 2b

※Andoroid版に搭載している新機能はiPhone版は秋ごろ追加予定です。

アプリを使った看護学生さんの感想は?

AndroidのPlayストアに寄せられたレビューを紹介します!
レビューしてくださった方、勉強で忙しい中、ありがとうございます。

無理なくこなせて良いです。コツコツできそうです。

解りやすく説明があるので最高

勉強になります。 毎日、空いている時間にコツコツ勉強しています。自然に身についてきます。

今までの国試アプリで一番!! これまでもたくさんの国試アプリやら何やらをダウンロードしてきましたがこれが一番いいです!アプリをダウンロードしていても これまでのは開く機会が少なくスマホの容量がもったいなかったのですが これはお知らせもしてくれるし ナース専科でポイントも貯まって商品とかと交換出来るなんて!!最高です!! しかもナース専科から国試情報とかも見れるので便利ですね♪

楽しくて気楽にサクサクと進めれる。

欠かさず頑張るようにしてます。楽しいですよ。

面白い!ゲーム感覚で進められます♪

好評なナース専科の国家試験対策アプリを勉強にご活用いただき、多くの看護学生の方に合格をつかみとっていただきたいです!
国家試験当日まで一緒にがんばりましょう!

この記事を読んでいる人におすすめ

編集部からのお知らせの新着

《種子島移住・就活体験》ツアー参加者募集!参加費は航空券含む5,000円(税込)!

種子島の島ぐらしを満喫☆離島医療・介護の現場を体験する移住・就活体験ツアー開催!   誰もが憧れる"離島ナース"。 ナースライフの中で一度は実現してみたいけど、どうしたらいいの?どこの島がいいの?など、離島への移住についてわからないことも多いですよね。...

2019/9/27

ラオスの障がい児ケアを、日本から支えてみませんか?

ラオスの小児医療は、まだまだ環境が整っているとは未だ言いがたい状況です。 特に、緊急性が低い"障がい"に対する対策は遅れていて、家族は障がいに関しての知識を得る機会もなく、何が出来るのかもわからず、障がいのある子どもは家に置き去り状態のこともあるのだとか… そんな子ど...

2019/8/27

仲本りさ×ジャパンハート クラウドファンディングがはじまりました

仲本りさ×ジャパンハート クラウドファンディングがはじまりました!!! あなたも一緒に、仲本りささんがボランティアに行ったミャンマー・ワッチェ慈善病院に、AEDとBLS人形を届けませんか? ※クラウドファンディングは終了いたしました。たくさんのご支援ありがとうござ...

2019/3/20

あなたのエピソードが漫画になるかも!忘れられない患者さんのエピソード募集します!!!

笑いあり、涙あり…あなたが忘れられない患者さんは誰ですか? 新人の時に助けてくれた患者さん、大切なことを教えてくれた患者さん、思わず笑ってしまった出来事…あなたのエピソードを教えてください。 採用されると、なんとナース専科内で漫画化+Amazonギフト券3,0...

2019/1/18

【新コンテンツ】ナースだから“おトク” ナース専科トクするモール誕生!

ナースだから、おトク。 10/1より、新コンテンツ『ナース専科 トクするモール』がOPENします! ナースだからこそ受けられる特典が欲しい! 毎日がんばる皆さんに、ちょっとしたご褒美を! そんな思いから生まれたこの企画。 隔週ごとに行われる豪華プ...

2018/8/31