• 公開日: 2014/8/15
  • 更新日: 2018/12/13

【検索順位1位!】ナース専科の国家試験対策アプリで勉強が進む!

看護学生の方、看護師国家試験対策の勉強は進んでいますか?
第104回の試験日は【2015年2月22日(日)】。
試験まであと200日を切っています!
そろそろ勉強に焦りだした方も多いのではないでしょうか?

国家試験対策アプリを使って勉強しよう!

国家試験対策本と合わせて、合間にささっと勉強できるスマートフォンアプリはとても便利でオススメです。
ナース専科のアプリはなんと無料で2000問も解ける!
すでに多くの方にご利用いただき、AndroidのPlayストアで「看護師 国家試験」と検索すると、一番上に表示されます。(2015/8/15時点)
このアプリで「完璧!」と思えるくらいまで勉強してみてください。
Android版はこちら
iPhone版はこちら

1 2b

※Andoroid版に搭載している新機能はiPhone版は秋ごろ追加予定です。

アプリを使った看護学生さんの感想は?

AndroidのPlayストアに寄せられたレビューを紹介します!
レビューしてくださった方、勉強で忙しい中、ありがとうございます。

無理なくこなせて良いです。コツコツできそうです。

解りやすく説明があるので最高

勉強になります。 毎日、空いている時間にコツコツ勉強しています。自然に身についてきます。

今までの国試アプリで一番!! これまでもたくさんの国試アプリやら何やらをダウンロードしてきましたがこれが一番いいです!アプリをダウンロードしていても これまでのは開く機会が少なくスマホの容量がもったいなかったのですが これはお知らせもしてくれるし ナース専科でポイントも貯まって商品とかと交換出来るなんて!!最高です!! しかもナース専科から国試情報とかも見れるので便利ですね♪

楽しくて気楽にサクサクと進めれる。

欠かさず頑張るようにしてます。楽しいですよ。

面白い!ゲーム感覚で進められます♪

好評なナース専科の国家試験対策アプリを勉強にご活用いただき、多くの看護学生の方に合格をつかみとっていただきたいです!
国家試験当日まで一緒にがんばりましょう!

関連記事