お得情報

SPONSORED

ナースライフに潜むお肌の敵をリペアジェルで徹底攻略!夏のスキンケアはリソウにおまかせ☆

2019/6/13

これからの季節は特に紫外線や日焼けだけじゃなく、隠れた乾燥もお肌の敵。「まだ大丈夫」では、「すでに手遅れ」の第1歩。夏のお肌の手入れどうする?

今回は特にナースライフに潜むお肌の敵を、「リソウのリペアジェル」で徹底攻略!
ナースのお肌がいかに過酷な状況かを分析しながら、なぜナースに「リペアジェル」がぴったりなのか、効果やメリットもご紹介♪ ワンランク上の美肌になりたいナースは必見☆

初回限定リペアジェル(トライアル8ml・5,000円相当)に、リペアウォーター(3,000円相当)もセットになって、通常価格の75%OFFの2,138円(税込)!!

今すぐリペアジェルを体験したい方は
↓  ↓  ↓

リソウをチェック!

ナースライフに潜む!お肌の敵ランキング☆

3位 油断した生活で紫外線によるダメージからシミが!

紫外線はナースに関係ないと油断した生活をしていませんか?
「通勤距離が短いから大丈夫」「ちょっと患者さんと中庭に出ただけだし」 「曇りだから平気」「患者さんと窓際でおしゃべり。日は当たってるけど、部屋の中だもん」
これら全て、紫外線を浴びています!そして、紫外線の影響は足し算で肌に蓄積されます! そして、そのダメージがやがてシミに…。

ドキッとしたナースは、リソウのリペアジェルの成分に注目!

肌のコラーゲン不足から紫外線トラブルが発生しやすくなるため、リペアジェルのコラーゲンサポートによりシミができにくい肌に!医学専門誌にも掲載された、化粧品としては数少ない実績も。

今すぐリペアジェルを体験したい方は
↓  ↓  ↓

リソウをチェック!

2位 お仕事中の冷房が予想以上の乾燥そしてシワの原因に

1日中快適な病院の中だけど、それはつまり冷房がよく効いているってこと。そこで何時間もお仕事しているナースの肌は、夏にもかかわらず意外と乾燥している可能性大!その乾燥がやがて目尻やほうれい線のシワに…。

夏こそ乾燥対策!

リペアジェルの超微粒子成分が肌のすみずみで働くから、乾燥による小ジワを目立たなくしたり、乾燥によるくすみを減らしハリのある肌へとケアしてくれます。これからの夏場はローションで薄めてさっぱりと使用するのもおすすめ!

今すぐリペアジェルを体験したい方は
↓  ↓  ↓

リソウをチェック!

1位 不規則な生活で肌のお手入れが面倒…からの肌のハリや弾力低下

夜勤明けや残業続きで、家に帰ったら1秒でも早く寝たい。ナースのお肌は過酷。そして、気づけば肌の弾力は低下し、シミ・シワ・くすみのオンパレード…。

救世主!時短で集中ケア!

リペアジェルはオールインワン美容液だから、化粧水・乳液・クリーム・美容液などの基礎化粧品が持つ働きを1本で行ってくれます。時間がなくても、面倒くさくても、これさえあればOK☆

今すぐリペアジェルを体験したい方は
↓  ↓  ↓

リソウをチェック!

リソウのリペアジェルでお肌の悩みを解決して、美肌ナースに生まれ変わりましょう!

●商品についてのお問合せ先●



※この記事は、株式会社リソウの依頼に基づき株式会社エス・エム・エスキャリアにて作成しています。
※リソウは、ナース専科トクするモール協賛企業です。

SPONSOREDの新着

お得情報の新着

検索