お得情報

SPONSORED

ダイビングだってナースならお得に!国際ライセンス取得コースが半額以下!多くのナースがダイビングを趣味にする理由とは?

2019/7/31

実はナースに人気の趣味はダイビング!?

ダイビング大好きナースが徐々に増えつつあることを知ってる?
リコモの仲間にもナースでダイバーの方が多数!その理由は・・・?
なぜダイビングがナースに人気なのかを知ると、あなたもきっとダイビングに挑戦してみたくなるはず! Let’s diving!!

ダイビングするなら

ダイビングでストレス発散!

ナースは仕事で大きなストレスを抱えることも多いはず。だから、普段とは全く違う環境で思いっきりストレスを発散できるダイビングはナースにうってつけ!
ダイビングの後は、新たな気持ちでまた仕事に戻れるはず!

ダイビングするなら

↑ページTOPへ

ダイビングのための海外旅行もあり!!

長期休暇はいつも海外旅行というナースは珍しくないよね。ライセンスがあれば海のある旅行先で、気軽にダイビングも楽しめるから、楽しみが広がること間違いなし♪
もちろん、日本にもたくさんのダイビングスポットがあるから、ライセンス取得後はリコモのツアーで様々な日本の海の魅力も堪能しよう!

ダイビングするなら

↑ページTOPへ

資格取得好きなナースにはもってこい!

ダイビングを楽しむためには「Cカード:スキューバダイビングに必要な技術と知識を習得したことを証明するもの」が必要。
一度取得してしまえば更新の必要がない永久資格。Cカードを提示すると、ダイビングショップでタンクやウエイト(重り)など、必要な器材を借りることができるよ。
さらにリコモなら、今なら半額以下でお得にライセンス取得が可能!!始めるなら今!!

ダイビングするなら

↑ページTOPへ

●商品についてのお問合せ先●



※この記事は、Diving Shop LIKKLEMOERの依頼に基づき株式会社エス・エム・エスキャリアにて作成しています。
※Diving Shop LIKKLEMOERは、ナース専科トクするモール協賛企業です。

SPONSOREDの新着

お得情報の新着

関連するキーワード

検索