編集部セレクション
  • 公開日: 2018/12/26

夜勤中、幽霊を見たことはありますか?ナースのちょっと怖いお話。

「ラウンジ☆セレクト」は「ラウンジ」で盛り上がった話題と、そこに寄せられたみなさんのご意見を紹介しています。

私は幽霊を見たことがありません。

今後もきっと見ることはないと思いたいのですが、 ここ最近、「夜勤で見た!」と目撃情報が多く、ちょっと恐いのです。

もし、見えてしまった場合皆さんはどのような対応をされていますか?

■幽霊見たことある?

不思議な体験はたくさんしていますが、まだ見ていません

私も見たことはありません。

いるような感じというか気配らしきものを感じることが稀にあります

幽霊がいるなんて信じてなかったのですが、2、3年前に写真に移り込むことがあって、いるんだー!と思いました。

■幽霊が見えたらどうする!?

たぶん、硬直して何も出来ないか、叫ぶか・・・、一目散に逃げるか・・・。

たとえ見えたとしても完全無視すると思います

心の中でお経を唱えます

塩をまきます!

いちいち反応すると仕事にならないので知らんぷり

前の職場で感じる人がけっこうおられましたが皆さん、大きな音をさせたり手をパンと打ったり、ついてこないでって大きな声で言ったりされてました。

超強気になります。
実際 私「ちょっとあんた!退きなさいよ!Aさんのトイレが間に合わないでしょ!!」と叱りつけてガンガン夜勤してましたよ。

[次ページ]怖がらなくても大丈夫!

 

この続きは会員登録をすると
見ることができます。

会員登録(無料)
すでに会員の方は、続きは↓2ページ目↓で

関連記事