1. トップ
  2. ナーススクエア
  3. お得情報
  4. SPONSORED
  5. 《むくみ》に強力アプローチ!!ほぐして・流して・スッキリ軽い!噂の『ナース御用達』エステって?

【連載】SPONSORED

《むくみ》に強力アプローチ!!ほぐして・流して・スッキリ軽い!噂の『ナース御用達』エステって?

  • 公開日: 2018/6/22
  • 更新日: 2020/6/2

 

【期間限定】
噂の『ナース御用達』エステを、特別価格\5,000で受けられる!

>>キャンペーン詳細はこちら<<

square_238705_1

「こちらは、エステティック ミス・パリ渋谷宮益坂店です」

ナース専科は、看護師・林さんとミス・パリに来ています。 今日のお目当ては、噂の『ナース御用達』エステ、もとい、ミス・パリ痩身エステコースの「トリプルバーンZ」"痩身"エステなので、痩せるためのエステコース…なのですが、ナースがリピートする理由は別にあるのだとか。一体どんな秘密が?

「エステは初めて!でもずっと興味はあったんです!」という林さんと、今日はその秘密を探っていこうと思います。

square_238705_2

林さんのお悩み

看護師2年目の林さん。1年目は、慣れない業務に体重も落ちてしまったそうなのですが、2年目の今は逆。不規則な生活リズムのせいか、今度は逆に太ってきてしまったのだとか。特に気になるのは、むくみと、太もも…

square_238705_37

夜勤では、ついスナック菓子を食べてしまいます。ご飯を食べる時間もバラバラで…
あとは、なんていってもむくみ!脚がむくみすぎて痛いときもあります。

ナースあるある…ではないでしょうか?
ナースの仕事は結構ハード。疲れも溜まりやすいですし、身体の調子を整えるのも難しかったりしますよね。

square_238705_3

初エステ!ドキドキ!!

着替えたら、早速「トリプルバーンZ」体験スタート!

square_238705_4-2

本日担当してくださるのは、ミス・パリ渋谷宮益坂店の中堀さん。

「ヒップ作りと脚作りがスキ!…というと変態っぽいですかね?笑」 いえいえ、むしろ力強いお言葉に、希望がわいてきます。


 

ナース御用達の理由その1
あいまいに、しない!結果は"目に見える形"できちんと確認。

いきなり、ナース御用達の理由その1が判明しました。それは、"目に見える形"できちんと状況把握ができるということ。ミス・パリでは、きちんと効果を計るために、全身を細部にわたって計測するのだそうです。

square_238705_5

まずは体重計。腕・お腹・脚などパーツごとの体脂肪率、筋肉量など、事細かに数値を取っていきます。

square_238705_6

次は、各パーツのサイズ計測。全部測ります。

square_238705_7

さらに、写真まで!技術前と後に、見比べる用なのだとか。

square_238705_8

最後に、触診で状態を診てもらいます。

square_238705_36

脚は、結構前から凝り固まっていそうですね…あと、むくみもありますね。こうして脚の皮膚を指で押すと、皮膚が黄色っぽくなりますよね。指を離してすぐ色が戻ればむくんでいないのですが…戻りが悪いみたいです。

square_238705_37


本当だ…
脚はずっとこうなんです…

square_238705_36


お腹の脂肪は新入り
だと思います、すぐ落ちると思いますよ!

square_238705_37


ほんとですか!
やった!!

 

触診の結果、林さんが脚(特に気になるふともも)を絞るためには、まずよくほぐして流すことが必要そう、ということがわかりました。まずは状態を把握するところから始まるんですね。

 

ナース御用達の理由その2
頑固なむくみもしっかり流す。痩身エステは脂肪だけのものじゃない。

square_238705_9

続いて、ナース御用達の理由その2
「トリプルバーンZ」は、セルライトを揉みほぐす"セルライトバーン"で始まります。このセルライトバーン、むくみも強力にケアできる代物なのだとか。

square_238705_36

セルライトをなくしていくためには、まず固まった老廃物をほぐして、流れをよくして、そして最後に脂肪を流し出していく…というステップが必要になります。
セルライトバーンの揉みほぐしは、この"固まった老廃物をほぐす"ためのもの。つまり、むくんで滞ってしまっているところをケアしているということなんです。

な、なるほど!
「痩身=脂肪を落とす」だけではないのですね。

square_238705_10

血の巡りが良くなって、皮膚に赤みが戻ってきているのがわかります。

square_238705_36


太もも裏、かなりやわらかく
なってますよ、
触ってみてください。

square_238705_37

え!?!?
すごい!!やわらかい!
即効性ある感じすごい!!!

square_238705_11

「なんか、うれしい!」

square_238705_12

背中・腰周りも丁寧に揉みほぐします

square_238705_13

「腕、気持ちよいですね…結構凝っていたのかも…」

林さんの感想:セルライトバーン

かなり身体がほぐれて、すごくいいです。効いてるって感じがします。

セルライトバーンの後は、4cm下の脂肪にまで刺激が届く(!)という"ミリオンウェーブ"を装着。

square_238705_14

気になる部分を集中的に叩くことができるということで、林さんはもちろん太ももをチョイスしました。※通常の初回体験では、ミリオンウェーブは行なわないそうです。

square_238705_15

「あれ?全然何も感じな~い!楽~(笑)」
あまりの楽さに思わず笑う林さん。

 

ナース御用達の理由その3
カプセル型の遠赤サウナ。呼吸は楽で、身体はスッキリ。

square_238705_16

じゃーん!

お次はカプセル型の遠赤外線サウナ。これが、ナース御用達の理由その3!
中は思ったよりも広い!「気になる部分をマッサージしながら温まるのもオススメです」とのこと。

早速中に入って蓋を閉めてもらうと…

square_238705_17

こんな感じ。
カプセルの中は80度近くの温度に上がっているのだとか。でも顔は出ているから呼吸は楽チン。

square_238705_18

じんわりじんわり温まります。

square_238705_37

これは、なんだろう、ほんとうに気持ちよいです…
ほんとは毎日お風呂に浸かりたいんですけど、 日勤の日は、翌日のために早く寝なきゃって思って入れないし、 夜勤明けだと今度は疲れていて寝ちゃうし… あんまりゆっくりお風呂で温まるってできなくて…
でも、温まるって、いいですよね…

林さんの感想:カプセル型遠赤サウナ

発汗がすごいです。でも顔は出てるから楽。すごく身体がスッキリしました。

 

最後までぬかりなく。仕上げは、筋トレとツボ刺激

square_238705_34

全身28箇所にパッドをつけます

筋肉運動をさせる"ファットバーン"。
ほぐして、温めたところで、すかさず運動させます。というのも、ほぐしただけでは、90分後に、また"ほぐした老廃物"と"脂肪"がくっついて固まってしまうのだとか。せっかくだから、きちんと脂肪も燃焼させたい!ということで、筋肉運動で引締めていきます。

しかも、実はこれ、筋肉の運動だけでなく、全身のツボも刺激するのだとか。

square_238705_36


体質改善につながるので、身体の内側から元気に
なります。
寝起きが良くなったり、疲れにくくなったりしますよ。

身体が楽だと、仕事もしやすい…つい自分のことは後回しにしてしまいがちですが、自分の身体のメンテナンスも、大事、ですよね…

パットの装着が完了したら…

square_238705_20

ラップして

square_238705_21

包んで、温かいベッドと上からの遠赤外線浴で、更にあたためます。

square_238705_22

準備完了!ファットバーン、スタート!

square_238705_37


おおおおお!
ふ、不思議な感じ!(笑)

ファットバーンは、2~3分に一度、刺激が変わるのだとか。同じ刺激を続けると、筋肉が慣れてしまって効果が半減してしまうのだそうです。しかも、このファットバーンの運動量は、25分間の装着で、約1時間分の有酸素運動と同じ!

square_238705_23

ひんやりタオルをおでこと首筋に乗せてもらいます。
ひんやりが気持ちよい…

ファットバーンが終わると…

square_238705_24

汗がたくさん…!

square_238705_25

1時間分の有酸素運動、お疲れさまでした

square_238705_26

全コースを終了し、なんだか表情まで明るくなった林さん

そしてこの後、驚きの結果が…

 

体験コースで、各パーツが1cmダウン?!最後の測定で驚きの結果が!!

square_238705_27

?!

square_238705_28 square_238705_29

!!

●プロポーションチェック table

なんと、1回の体験コースなのに、平均1cmのサイズダウン!
お腹まわりに至っては、2cm近くサイズダウンしていました。
それにしても、1回で各パーツが平均1cmダウンってことは、10回行ったら10cm近くダウンも夢じゃないってこと…?!
※効果には個人差があります。

square_238705_36

最初にあった、むくみもなくなりましたね。
たった1回のエステで、こんなにスッキリされるというのは、大成功だと思います!

後ほど、改めて結果を教えてもらうことになりました。

square_238705_30

「えへ。純粋に、うれしいです。」

身支度が終わったら、最後にカウンセリングルームへ。改めて詳しく結果を聞きます。

square_238705_31

「おおおー!」

square_238705_32

笑顔、笑顔

square_238705_36


最初の写真と比べると…
太ももの隙間とか、顕著ですね。

square_238705_37

こ…これは…!
最初、隙間なかったのに…!うれしいです…!


square_238705_36

林さんは、筋肉・基礎代謝がある方なので、ネックは滞って硬くなってしまっているところだけなんです。やわらかくしてあげれば、どんどん落ちるとおもいますよ。

量って、測って、写真も撮って、こんな風にわかりやすくフィードバックがもらえると、エステの結果があやふやにならずちゃんとわかって、安心ですよね。
それにしても林さんのこのビフォアアフターには、ミス・パリもナース専科もびっくり。

square_238705_35

林さんの感想:まとめ

「スッキリして、サッパリして、身体が軽くなって、おまけに痩せて…
もう、お腹いっぱいです(笑)明日からも頑張れそう。そして、通いたいです!!!」

実は、「エステいい…はまりそう…」と取材中によくつぶやいていらした林さん。
ちょっとまた予約させてください、と言って帰っていかれました。

さて、今回の目的は"ミス・パリ痩身エステコースの「トリプルバーンZ」がナース御用達である理由を探る"というもの。ナースがついリピートしたくなる理由、ナース専科はこの3つだと思いました。

ミス・パリの痩身エステ「トリプルバーンZ」がナース御用達である理由

1.結果を"目に見える形"できちんと確認できる。
2.セルライトバーンは、頑固なむくみをしっかり流せる。(痩身=脂肪ではない!)
3.カプセル型の遠赤サウナは、快適に大量の汗をかける。身体がスッキリ。

 

今だけ!噂の『ナース御用達』エステ「トリプルバーンZ」を¥5,000で受けられる!

ほぐして・流して・スッキリ軽い身体になれる、ミス・パリの「トリプルバーンZ」。なんと今、特別価格5,000円で受けられるキャンペーンを実施中なのだとか。 この機会にぜひ、お試ししてみませんか?

[特別価格\5,000]
ナース御用達ミス・パリ「トリプルバーンZ」特別価格\5,000キャンペーン

ミスパリ

むくみに強力アプローチできるミス・パリ「トリプルバーンZ」を、なんと特別価格5,000円(税抜)で受けられます。

キャンペーン適用条件

☑ 初回限定
☑ 本ページからの予約申込み

キャンペーン期間

2018年8月30日までの予約

店舗

北海道から九州まで、全国63店舗からお選びいただけます

※キャンペーンは終了いたしました。たくさんのお申込みありがとうございました。

●商品についてのお問合せ先●
エステティック ミス・パリ
※この記事は株式会社ミス・パリの依頼に基づき株式会社エス・エム・エスキャリアにて作成しています。
※株式会社ミス・パリは、ナースフェス東京2018出展企業です。

●ナースフェス東京2018●

ロゴ_正方形

ナースフェス東京2018
2018.5.27 Sun~28 Mon
@ベルサール渋谷ガーデン

300を超える病院と、1,000を超えるナースの皆さんと共に考えた、日本最大のナース限定イベント。当日はたくさんのナースの方々にご来場いただき、大盛況でした。当日の様子は、 Twitter「#ナースフェス」でチェック!

SPONSOREDの新着

[PR]看護師必見!お手入れいらずの消えない美眉をつくるアートメイク体験記 vol.2

「入浴介助してたら…眉毛が消えてた!」 「夜勤は極力メイクしたくないけど…すっぴんの顔が違いすぎて…」 「マスク中の目元の印象は超大事…!薄化粧でもバッチリ決めたい」 看護師の皆さん…普段働く中でこんな経験や悩みはありませんか? 前回、そんな“ナースあるある”な悩...

2020/8/31

[PR]看護師必見!お手入れいらずの消えない美眉をつくるアートメイク体験記 vol.1

「入浴介助してたら…眉毛が消えてた!」 「夜勤は極力メイクしたくないけど…すっぴんの顔が違いすぎて…」 「マスク中の目元の印象は超大事…!薄化粧でもバッチリ決めたい」 看護師の皆さん…普段働く中でこんな経験や悩みはありませんか? 今回は、そんな“ナースあるある”な...

2020/7/10

「香り」は、最強の癒しツールだった。毎日に“彩り”と“癒し”をもたらす、上手な香りの使い方

先日ベルギーから来た友人が家に数日泊まっていったときの話を少し。その人が使ったタオルからは、いつもふんわりラベンダーの香りがしていました。…聞くと、どうやらタオルを洗濯に出す前に、ラベンダーの香りを吹きかけてから渡してくれていたのだそう。心遣いを感じると共に、「香りって、そんな使...

2018/7/20

ディスカバーYOMEISHU!案外いいかも、「薬用養命酒」という新習慣

みんな知ってる「養命酒」、でも飲んでいる人は少ないのでは…? なんとなく、ご高齢の方が飲んでいるイメージですよね。でも実は、やらなきゃいけないことがたくさん、やりたいこともたくさん!という、忙しい現役世代にこそぴったり。さらに言えば、ハードな仕事をし、生活も不規則になりがち...

2018/7/13

生理前の体調不良、年齢と共に加速の可能性あり?あなたの不調もPMSかも…

だるい… 眠い… お腹が痛い… それ、もしかしたらPMS(月経前症候群)かも。 月イチでやってくる生理。生理に伴う体調変化は、毎月本当に大変...という重い人から、全く変化ナシ!というくらい軽い人まで、結構個人差も大きいもの。でも、PMSって、実は別名「30代...

2018/7/6

お得情報の新着

ナース専科トクするモール|サービス終了のお知らせ

いつも「ナース専科トクするモール」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度「ナース専科トクするモール」は誠に勝手ながらサービスを終了させていただくことになりました。突然のお知らせとなり申し訳ありません。 また、姉妹サイト「ナース専科プラス」では、ナース向けお得...

2019/8/1

たるみが顔を左右非対称にする?!皮膚科医が開発、ナースが愛用の《ひきしめケア専用》美顔器NEWAリフト【ナース専科レポ】

【ナース専科限定】 ココだけ!今だけ!ナース専科だけ!!ひきしめケア専用美顔器「NEWAリフト」特別価格13%OFFキャンペーン実施中 >>キャンペーン詳細はこちら...

2018/6/29

【ナース専科×現役ナース厳選】看護師ライフを支えるヒミツ道具♡5選

次から次へとやることがある日勤、長い夜勤、ナースのお仕事は結構ハード!でも、毎日元気でいたい・綺麗でいたい、ですよね。 そんなナースの毎日を応援できるアイテムはないかな?ということで、ナース専科と現役ナースが厳しい目で「看護師ライフを支えるヒミツ道具」を厳選してみました。 ...

2018/6/29

ワイナリーに行ってみない? 日帰りOK!心が深呼吸、ワイントレインで長野ワインを愉しみつくす

思いっきりリフレッシュしたい!そろそろ楽しいことが必要! そんなあなたにご提案。梅雨があけたら、初夏のワイナリーに足を運んでみませんか? 小高い丘のブドウ畑、広がる青い空、ここはフランスの田舎…ではありません。 都心から日帰りもできる(!)長野県北部飯綱町にあるワイ...

2018/6/22

美顔器なのに全身の疲れまでほぐす?!1台で3役をこなす本格ホームエステ「セルキュア4T Plus」徹底レポート!

  「キレイになりたい!」「夜勤明け...癒されたい!!」「でも、面倒なのはイヤ!」 今回はそんな、誰もが抱く女子の願望をまるっと叶えてくれそうな、優秀すぎる美顔器「セルキュア4T Plus」のレポートです。 今回お邪魔したのは...BELEGA(ベレ...

2018/6/8