女性看護師限定 恋活・婚活マッチングサービス「ホワイトパートナーズ」

編集部からのお知らせ

ナース専科が監修!《女性看護師限定》の恋活・婚活マッチングサービス

2017/6/26

ナースライフを支援する「ナース専科」は、7月より正式リリースされる女性看護師限定の恋活・婚活マッチングサービス「ホワイトパートナーズ」(運営:株式会社フュージョンアンドリレーションズ)を監修することになりました。

女性看護師限定 恋活・婚活マッチングサービス「ホワイトパートナーズ」
女性看護師限定の恋活・婚活マッチングサービス 『ホワイトパートナーズ』 https://white-p.jp/

ナース専科では、これまでもナースライフを支援する、様々なコンテンツを提供してきました。ですが、世の中のサービスはナースにとって使いにくいものが多く、単にご紹介するだけでは十分にご活用いただけないのではないかと感じていました。
ナース専科では、今後も様々な企業とコラボして、ナースの皆さまにとって、より利用しやすいサービスを実現していきたいと考えています。

今回は正式リリースに先立ち、ナース専科が恋活・婚活マッチングサービスを監修することになった背景と会員の皆さま限定の特典についてお伝えします!!

 

「ホワイトパートナーズ」監修の背景

グラフ:未婚割合の比較 ナース専科調べ*1によると、20代後半~30代前半の女性看護師の未婚割合は、一般女性よりも高くなっています。

グラフ:未婚理由 また、未婚の理由*2として「職場での出会いが少ない」「プライベートの時間が少ない」「相手との休みが合わない」など、職業に起因する理由を挙げる方が多くいらっしゃいました。

一方で、従来の結婚相談所やWebサービスでは、「料金が高い」「良い男性がいない」「相手の素性が分からない」「忙しくてイベントなどに行けない」などの不満・不安があることも分かりました。

そこでナース専科では、お忙しい看護師さんでも手軽に安心して利用できるサービスを提供すべく、女性看護師限定の恋活・婚活マッチングサービス「ホワイトパートナーズ」を監修することにいたしました。

サービスの特長や会員限定の特典、お申し込み方法は次のページでご説明します。
ログインして次のページにお進みください。
1 2

編集部からのお知らせの新着

検索