☆ナース専科 プレゼント企画☆スタートします!

2017/5/26


☆ナース専科 プレゼント企画☆

「毎日の楽しみがほしい!」「なにか新しい趣味がほしい」「面白いコトってない?」
会員の皆さんからそんなお声をもらうたび、何かできないかなぁ…とナース専科編集部では考えていました。

そこで、「ナースライフを充実させるコンテンツを皆さんに代わって探してみよう!」と考え、色々な会社とお話しすると、皆さん快くご協力していただけました。
その結果・・・ナース専科会員の皆さま限定で「プレゼント企画」を開始することになりました!!

今後、グルメ・ファッション・癒し・エンタメなど、会員の皆さまにお役立ちの☆プレゼント☆をご用意しますので、ご期待ください!

第一弾プレゼントは「ファッション」です。
ファッションは楽しみたいけど忙しくて買い物に行く時間がない、看護師に共通する悩みですよね。そんな皆さんにピッタリのプレゼントです。
詳細は6月1日に公開しますのでお楽しみに!!


◯ファッションに関してこんな経験ありませんか?

あれ、着る服がない・・・

s_02.着る服がない


気付いたら、似たような色や形の服が多い。最近の流行りを追う時間がない。
(30歳・営業事務)

30代後半になって、年齢相応のものって考えると無難な服ばかりになってしまう。(36 歳・主婦)

自分に似合う良い服が欲しいけどなかなか見つからない。洋服を選んで買う時間がそもそも少ない。(47 歳・看護師)

せっかくコーデを決めてから寝たのに、朝、着てみたらなんか変かも。。。
(28 歳・塾講師)
出典 エアークローゼット調査


いつもおしゃれでいたい!と思いながらも残業が多くて買い物に行く時間が無いし。。。
夜勤明けに買い物行くのもしんどいし。。。
子供のお迎えに行かなきゃいけないし。。。
結局いつも同じ服装になっちゃうんだよなぁ。。。


そんな忙しい女性看護師におすすめがあるんです!
服をオンラインでレンタルできるサービスが『新しい時短テク』として、忙しくてもおしゃれを楽しむ女性の間で注目を集めています。


airCloset_logo_03_ver03_rd_1000x816


airClosetは2015年のサービス開始以降、利用者は10万人を突破したそうです。
ファッションレンタルってまだまだ新しいサービスですが、もうすっかりと新定番として広がっているんですね!

それでは6月1日をお楽しみに!!


検索